ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    2019年03月

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 ikigarism.com)


    しばらくは無理そうですね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 01:11:58.38 ID:G4UMEZ629.net

    新潟県民エフエム放送の「FM PORT」は30日、NGT48メンバーが出演の「PORT DE NGT」がこの日の放送を持って終了することを、番組ホームページで発表した。
    これまでに放送の休止は発表されているが、ラジオ番組の終了は初めて。

    番組のホームページでは、この日の放送は今月 日に収録したことを明示しつつ「最終回をお届けしました」と報告。
    NGT48の公式サイトでも「放送が終了となりましたのでお知らせいたします」と発表した。

    NGT48をめぐっては、メンバー山口真帆(23)をめぐる暴行被疑事件に関して、今月22日に運営会社のAKSが会見を開き、
    第三者委員会による調査結果について「事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかった」と報告したものの、
    会見中に山口がリアルタイムでツイッターを更新し反論。広告契約の終了など、騒動の余波が広がっている。

    26日には新潟のローカルラジオ局BSN(新潟放送)ラジオが、「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」(月曜午後9時)と「NGT48のガチ!ガチ?トーク」(同午後9時30分)の放送を当面休止することを発表。
    また27日には、FM新潟の「NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会」も休止を発表。

    またTeNYテレビ新潟の「NGT48のにいがったフレンド!」も25日に放送が終了しており、グループでの冠レギュラー番組は全て終了、休止することとなった

    http://news.livedoor.com/article/detail/16242908/
    2019年3月31日 0時16分 日刊スポーツ


    【【悲報】NGT48出演地元ラジオが終了へ・・・4月以降もヤバい模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    合う合わないがありますし…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 08:12:52.99 ID:BvknMFYj9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2019年も春分の日を過ぎ、日々春の訪れを実感する今日この頃。気温の上昇に合わせ髪を切るなどのイメチェンを図る人も多いことだろう。

    そんな中、ネット上で女優の佐々木希さん(31)の名前を挙げつつ、その髪型を真似してはいけないとする声が次々と上がっているのだ。

    あこがれて鏡を見てみたら...
    2019年3月上旬ごろから、ツイッター上では

    「佐々木希さんほんと綺麗だし可愛いー 髪型素敵だから真似したいけど顔面的に似合わない」
    「ショートヘアーの佐々木希さんがもう天使のような可愛さでびっくりする。ショートにしたくなったけど、鏡見てやめたわ当然」
    「佐々木希のニュウヘアが可愛い。ただし劇美人に限るスタイルだから迂闊に憧れて真似をするのは得策ではない」
    と、佐々木さんの髪型を真似したいとしつつも断念した、もしくは真似をすべきではないとする声が続々。
    これらのツイートに共通しているのが、「佐々木希さんの髪型を真似しようと思った」「でも自分には似合わないからやめた」という点だ。

    その佐々木さんは1月26日にウルフカット姿の自撮り写真をインスタグラムにアップ。
    それまでは「希ボブ」と呼ばれるやや長めのボブカットだった佐々木さんのイメチェンは大きな話題を呼んだ。
    また、2月28日にはさらに短いショートカット姿でインスタグラムに登場。
    同じ事務所に所属する俳優の菅田将暉さん(26)に似ているとの声が上がるなどボーイッシュな魅力で大反響を呼んだ。

    本田翼の髪型も真似したくなるけど...
    また、佐々木さんの髪型についての書き込みが見られるようになる直前の2月下旬には、

    「本田翼のショートを一般人が真似したら垢抜けない短髪の子が誕生してしまう...」
    「本田翼の真似をしても本田翼の真似にしかならねぇからなぁ!」
    と、女優の本田翼さん(26)の名前を挙げつつ、やはり、ヘアカットを思いとどまったとする書き込みがいくつも上がった。

    当時、テレビでは本田さんが出演する「LINEモバイル」のCMがひっきりなしに流されており、ボブカットを振り乱しながら激しく踊る本田さんの姿が何度も画面に映し出されていた。
    また、これより後の3月11日には、本田さんもウルフカット姿の写真をインスタグラムに投稿。やはり、佐々木さん同様、絶賛を浴びたのだった。

    多くの女性に、「カットを思い立たせるも、断念に追い込んだ」佐々木さんと本田さん。
    彼女らに限らず、佐々木さんや本田さんなど有名女性芸能人の髪型には、世の女性たちに対して非常に大きな訴求効果がある。
    だが、なかなかイメージ通りにいかないのも、今に始まったことではない。

    別の女性芸能人でも起きていた「髪型を真似すると...」問題
    2016年秋、ネット上では「新垣結衣を真似して髪を切ったら阿佐ヶ谷姉妹になった」とする「嘆き」がネット上を席巻。
    当時、テレビでは10月期ドラマとして「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)が放送されており、ショートカット姿の新垣結衣さんが視聴者から大きな注目を集めていた。
    このためか、新垣さんを真似した結果、そのようにはならなかった女性たちが続出していたのだ。

    また、翌年となる2017年に入ると、「吉高由里子を真似して髪を切ったらお笑い芸人の永野になった」とする「嘆き」が、やはりネット上を席巻。
    当時、テレビでは1月期ドラマとして「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)が放送されており、
    やはりショートカット姿の吉高さんが絶賛される一方で、嘆く女性たちが続出。ネットニュースでは、「永野女子続出」などと報じる向きもあった。

    これらの場合は、今回の佐々木さんや本田さんの件とは違い、憧れた結果、実際に髪を切ってしまった女性が後を絶たなかったのが特徴だ。
    とはいえ、本来、髪型は一人ひとりが自らの意志で決定するものだ。また、阿佐ヶ谷姉妹や永野さんにとってみれば、似てしまったと嘆かれても「いい迷惑」以外の何物でもない。勇気を出してイメチェンしてみては。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16213953/
    2019年3月25日 16時18分 J-CASTニュース


    【【選ばれし者 】佐々木希さんのショートヘアが可愛いと真似する人達が続出!しかしほとんどが断念・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.albirex.co.jp)


    これは、味をしめましたね…

    1 風吹けば名無し :2019/03/29(金) 11:38:34.43 ID:uV/fjV72H.net

    バーチャルYouTuberのキズナアイさんを起用し、CMタレントにもAIを導入した「カップヌードル味噌(4/1発売)」のCMはこちらです。4/3からTVでもオンエア開始します。
    #キズナアイ #AI
    https://video.twimg.com/amplify_video/1111386435532120064/vid/1280x720/dPHlQl4iOiz6Gaak.mp4
    twitter.com/cupnoodle_jp/status/1111447885227294720
    (deleted an unsolicited ad)


    【【悲報】日清さん、輝夜月に飽きたらず他の「VTube r」をCMに起用してしまう・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 tadanoe.com)


    お疲れ様でした!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/30(土) 06:49:33.02 ID:Z8Ml40Wd9.net

    NHKの雨宮萌果アナウンサー(31)が、29日付で同局を退職したことが分かった。雨宮アナは同局の情報番組「あさイチ」(月~金曜午前8時15分)で出会った俳優篠山輝信(35)と1月に結婚し、今月24日に都内で挙式、披露宴を行ったばかり。

    関係者によると、雨宮アナは、結婚をきっかけに当面は主婦業に力を注ぎたいという意向を持っているとされる。また、いずれ主婦業と仕事の両立をはかるため、比較的、時間が自由に使えそうなフリーに転身することも視野に入れているようだと説明した。

    NHKは日刊スポーツの取材に、「3月29日付で退職しました」と認め、理由については「職員のプライベートにかかわることはお答えしていません」とコメントした。


    3/30(土) 2:00配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-03291322-nksports-ent


    【【家庭の為】NHKアナウンサー雨宮萌果さんが退職へ! 篠山輝信さんとは1月に結婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.daily.jp)


    あの倒れかたは危なかったですよね…

    1 ひかり ★ :2019/03/31(日) 12:42:44.55 ID:+uOAk7vJ9.net

    「爆笑問題」の太田光(53)が前日夜に生放送されたフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」で転倒し、頭部を強打した影響で緊急入院したことが分かった。
    31日放送のMCを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)を欠席した。

     番組冒頭、一人でMC席に立った相方の田中裕二(54)が「昨日の『ENGEIグランドスラム』ではしゃぎ過ぎまして、今日はお休みです」と説明した。

     太田は前夜の番組中、床にぶちまけられた生クリームで足を滑らせて壇上から客席に転落。さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。田中は「24時間くらい
    経過観察した方がいいだろうということでお休みで。お祭り騒ぎだとはしゃいじゃうタイプなんで」と説明した。

     所属事務所によると、太田は転倒した後、意識がもうろうとなり、記憶があいまいになるなどの症状が出たため病院へ直行。医師に「24時間は絶対安静」と診断され、
    そのまま入院した。1日以降の仕事について、関係者は「症状を見て検討する」としている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000104-sph-ent


    【【悲報】爆笑問題・太田光さんが、転倒による衝撃で緊急入院していた・・・・】の続きを読む
              

    このページのトップヘ