ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    2019年08月

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 bluethree.net)


    相当きつく言われたんでしょうね…

    1 かばほ~るφ ★ :2019/08/23(金) 12:08:21.92 ID:OC9l+2Jr9.net

    マネジャー20人交代…友近に浮上したパワハラ疑惑の行方
    公開日:2019/08/23 06:00 更新日:2019/08/23 11:35

    闇営業問題から端を発したお家騒動がようやく収束しそうな吉本興業だが、またまた問題が発覚。
    女ピン芸人の友近(46)にパワハラ疑惑が浮上したのだ。

    「週刊新潮」によると、友近のマネジャー2人が今年に入ってから
    同社の幹部宛てに友近のパワハラを訴える嘆願書を提出。

    嘆願書には友近の常軌を逸したイジメについて書かれているというが、
    「向いてないから辞めろ」といった罵詈雑言を浴びせられたり、深夜まで説教されたことが訴えられているのだ。

    友近は同誌に対し、一部事実関係を認めたうえで反論。とはいえ、
    過去10年ほどで友近のマネジャーは20人近く代わっているというからシャレにならない。

    「最近の若いマネジャーは打たれ弱いので、友近さんの言うことも一理ありますが、
    以前からそういううわさがあったので、共演する後輩芸人たちはすっかり怯えてしまっています」(テレビ関係者)
    友近は現在、「ゴゴスマ」(TBS系)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)など8
    本のレギュラーを持つ売れっ子だが、問題がこじれるようなら、その座は安泰ではない。

    「コメンテーターを務める『ゴゴスマ』などではパワハラ問題を扱うが、自分が“当事者”なのにどうコメントするのか。
    テレビ各局のコンプライアンスでパワハラはNGですから」(前出のテレビ関係者)

    仕事に対する厳しさで知られる友近。ふがいないマネジャーや後輩に腹が立つこともあるだろうが、キレてはいけなかった。

    日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260673

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【ひどい…】友近さんにパワハラ疑惑!? 担当したマネージャーの「辞めた」総人数がヤバいwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お幸せに!

    1 湛然 ★ :2019/08/23(金) 04:39:24.22 ID:rPtIGx8/9.net

    8/23(金) 4:00 サンケイスポーツ
    河中あい、5歳下会社社長・尾上彰氏と10月に再婚!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000501-sanspo-ent

    再婚相手の尾上さんと仲むつまじく顔を寄せ合う河中。最高の幸せを見つけた!

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     タレント、河中あい(34)が10月に再婚することが22日、分かった。お相手は5歳下の会社社長、尾上(おのうえ)彰氏(29)で、映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏(59)を父に持つ。俳優、袴田吉彦(46)との離婚から2年。シングルマザーとして大事に育てた一人娘(8)が尾上さんとの間を取り持ち、幸せをつかんだ。

     離婚後、グラビア復帰するなどタレント活動を再開させた河中が、私生活でも幸せをつかんだ。

     出会いは、2014年夏から別居中だった袴田と17年9月に離婚が成立し、娘を育てるために芸能活動以外でも働こうとパートの募集に応募した昨年4月。会社の面接官が尾上さんだった。

     サンケイスポーツの取材に応じた河中によると、第一印象は「若いのにしっかりしているな」と感じたぐらい。気になる存在ではなかったが、直属の上司として一緒に働くうち、同僚数人と何度か食事に行くようになったという。

     たまたま近所だったこともあり、今年初旬から長女と一緒に尾上さんと食事をする仲になり、長女が「今度は家に遊びに来てよ」と尾上さんを誘ったことがきっかけで、休日3人で遊びに出かけるようになった。

     別居時代から女手一つで育ててきた娘を大切にしてくれる尾上さんの姿に感動し、交際がスタート。河中は「会社では部下に慕われ、プライベートでも面白いことを言って、私や娘を笑い疲れるほど楽しませてくれる。そんなところが好きになりました」と明かした。

     長女は再婚をすぐに認めてくれ、「娘は『私が彼と結婚する!』と言っているくらい、彼が好きです」と父親ができることを喜んでいる。また、シングルマザー生活を振り返り、「必死に働いて生きてきました。でも、それ以上に娘との時間を大切にしてきたので、苦労が吹っ飛びました」としみじみとした。

     尾上さんは、世界最大を誇るエクササイズのピラティス・メソッド専門スタジオ「クラブピラティス」の日本法人会社に河中が働く会社が出資していることから、今年に入り同社の取締役COO(最高執行責任者)に就任。今年11月に東京・恵比寿ガーデンプレイスに第1号店を出店するやり手だ。

     芸能界とも関係が深く、父の克郎氏は「シン・ゴジラ」をはじめ「陰陽師」、実写版「進撃の巨人」などに携わった特撮映画監督。弟の武氏も映画やドラマの映像カメラマンを務めている。

     河中と尾上さんは10月上旬に婚姻届を提出する予定で、同11日に沖縄で挙式する。

    (おわり)


    【【アパ騒動】河中あいさん、5歳下会社社長・尾上彰氏と再婚へwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    かわいいw

    1 風吹けば名無し :2019/08/16(金) 07:33:01.03 ID:C2Vny+bua.net

    3000円なのだ


    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】アライグマさん、自販機で売られてしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cho-animedia.jp)


    ある意味すごいですね…

    1 muffin ★ :2019/08/22(木) 12:23:28.66 ID:hSku7K5s9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190855996.html
    2019/08/22 11:49

    タレントの中川翔子(34歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。子供の頃、食卓にみそ汁が「1回も出てきたことがない」と語った。

    番組はこの日、「結局、味噌汁の具はこれが一番ウマい!」をテーマに進行。スタジオでみそ汁を食べながら、海原やすよ・ともこ、友近、熊田曜子、西山茉希がみそ汁についてのトークを展開する中、中川は「皆さん、すごいみそ汁の具で盛り上がってらっしゃってたけど」と切り出し、「うちが代々、誰も料理作らない家だったので、みそ汁が1回も出てきたことがない」と明かした。

    それは「女の人たちも働いていて、家で料理を作る人がいなかった」からで、「(小さい頃は)コンビニのおにぎりか、オリジン弁当で」育ったそう。そのため、「おみそ汁を家で全然……今も私、作るクセがつかなかったので、だから(トークを聞いて)みんな食べてるんだなって、ちょっと驚いてます」と語った。

    そんな中川について、チュートリアルの福田充徳は「しょこたんの幼少期がだいぶ気になるんやけど」と心配すると、中川は「大丈夫ですよ。なんとか育ちました」とコメント。友近は「ほんとに不思議な、変わった魅力を持ってるじゃないですか、しょこたんって。やっぱり食育って大事なんやな、と思った」と語り、すぐに「どういうこと(笑)」とツッコミが入った。

    なお、中川は今年2月、料理を作ったことをTwitterで報告した際にも「代々だれも料理しなかった家庭だったもんで、味噌汁をつくるという発想がなくてまた忘れた、、、味噌汁全然作ったことないや」とツイートしている。


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【悲報】驚きの食生活!? 中川翔子さん、家庭で「味噌汁」を飲んだ事がない模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.mynavi.jp)


    ある意味虐待ですね…

    1 風吹けば名無し :2019/08/17(土) 08:39:11.41 ID:+bLzCuWda.net

    間に合わん模様


    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】ワイのネッコ、太りすぎてしまう・・・・】の続きを読む
              

    このページのトップヘ