ほんわか速報

当サイトは、2chや世間の気になるニュースなどをまとめています( ´∀`)

こちらも読まれています

☆オススメ記事☆
記事検索
月刊アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
☆オススメ記事☆

2ch・ニュース

RSSヘッドライン

     

2020年05月10日 12:30



(出典 buzzcreateofficial.com)


異常なほど叩かれてますよね…

1 jinjin ★ :2020/05/10(日) 10:54:12 ID:PKRcVIt29.net

松本人志、岡村隆史は「悪いやつじゃない」 ラジオ発言は「イエローカード以上レッドカード未満」


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、10日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。
先月23日放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)での発言をめぐって、
その後2週にわたって番組内で謝罪を行った岡村隆史に対して「今の時代2時間、岡村の場合はひとりでしょ? ひとりで2時間生放送のラジオっていうのは、まぁーリスキーだね」コメントした。


松本は続けて「目の前にいるディレクターたちが笑っていたら、調子に乗っちゃうっていう部分はあると思うね。オレはやっぱり、イエローカード以上レッドカード未満ぐらいかなーとは思うんですけど…」と表現。

「なんかもう、許したってくれへんかっていう。そんな、そこまで悪いやつじゃないやん。悪いこと言うやつがすべて悪者じゃないから、そこは許したってほしいなーって、オレは思いますね」と苦悶の表情を浮かべながら呼びかけた。

先月23日放送の同番組内で岡村は、新型コロナウイルスの影響で収入が減った女性が、収束後に短期的に収入を得るために風○業に携わる可能性があると発言。
放送後から「女性蔑視」「性的搾取」などの批判が集まり、27日にはニッポン放送が『ANN』の番組公式サイトで謝罪し、その後『岡村ANN』では、2週にわたって謝罪。相方の矢部浩之(48)も2週続けて登場し、相方に対して公開説教を行ったことも話題となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000316-oric-ent





18 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:18 ID:fh5v1grU0.net

>>1


ω・`)…まっちゃんのパチ○コ屋発言は笑ったわw


32 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:50 ID:qKp3o1EN0.net

>>1
嫌どす


40 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:55.04 ID:t8FEvNY40.net

>>1
悪気があるかないかじゃなく
品が無さすぎなんだわ

存在そのものが不快なんで
許すも許さないも関係ない


2 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:54:52 ID:1fzRx++N0.net

身内に甘い


 ★厳選記事★




3 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:54:58 ID:4hch5RPW0.net

芸能界気持ち悪い
何やっても許してくれしか言わない


4 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:02 ID:tWPk2nTN0.net

許した


6 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:08 ID:pZ/51i/90.net

遺書なんかもっと酷いこと書いてあったよな


7 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:12 ID:uf2D6uKK0.net

太田の40分独白に比べたら
松本ヘタレだな

差が付いたのもわかる


30 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:39 ID:9ZGn7Y5Z0.net

>>7
ここ最近はサンジャポが15とかめちゃくちゃ数字取ってたみたいね
まぁワイドナは再放送とか舐めたことやってたからだけど


8 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:24 ID:ECugJxHt0.net

まぁでもスポンサーは使いたがらないだろ


9 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:33 ID:OBZ6/Itj0.net

( ・3・)オレンジカードですね


10 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:33 ID:7Y4/OhNI0.net

お前が判断することじゃない
世間が判断すること


11 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:36 ID:bqkxrLCt0.net

松本、優しい


12 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:37 ID:SemucUsE0.net

分で立てんなや気持ち悪いやつやな>>1

  ★厳選記事★




13 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:45 ID:yKpBGhv+0.net

誰も怒ってないよ


14 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:55:55 ID:DTM3HXQB0.net

さすがまっちゃんや!


15 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:06 ID:/yU7Qpmk0.net

いまさら?
こんな半端な擁護?
面白い言い回しの一つも無し?


16 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:10 ID:hkqGH7C30.net

まぁいいんじゃねえの


17 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:12 ID:ToyTzc070.net

審判はお前じゃない


22 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:51 ID:HmwEkReN0.net

>>17
お前でもない


19 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:25 ID:5yglj/oq0.net

矢部はいずれ不倫して岡村に公開説教される


20 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:29 ID:nd+hjuMD0.net

つまり松本はイエローカードぐらいのレベルの発言だからたいしたことないと言いたいわけだな。


62 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:30.59 ID:0YV9cTI80.net

>>20
ダメだけど退場するほどではないということでしょ
岡村庇いつつ批判派にも寄り添うどっちつかずでダサいな松本


75 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:01:49.91 ID:14OpCyYo0.net

>>62
イエローは2枚でレッド
退場や


21 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:36 ID:OsZ/MQfm0.net

矢部の話を聞く限りなかなかのクズだろ
悪いやつじゃないってのは説得力ないわ


23 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:53 ID:iyJpu+8l0.net

浅いなぁ

  ★厳選記事★





24 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:56:58 ID:nn/2Oykk0.net

遅すぎる話題をいちいち取り上げんな


25 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:08 ID:L/JDgj5Y0.net

また芸能互助会か
これだから芸能界は自浄作用が無いと思われる
実際無いけど


26 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:15 ID:14OpCyYo0.net

芸能人がクラスメートだったら?空想の席替えの方が長いのなw

何が何でもこの話題振れたくないから10秒で終わらせたwww


27 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:26 ID:gjGVrTtZ0.net

これに対して藤田さんが更に噛みつく展開希望


29 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:36 ID:6cV51LzJ0.net

許すも許さないもない。誰に向かって言ってんだ?


31 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:44 ID:Y5Zve2Bh0.net

俺が許したところでイメージ悪すぎてスポンサー側もキツイだろ


33 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:57:51 ID:KWG1aaEB0.net

丸くなったな
河田町の頃のダウンタウンなら


34 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:01.13 ID:NGpVAOGV0.net

芸能界のこういうとこが気持ち悪いんだよな 


35 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:14.02 ID:mruuon3WO.net

許す許さないって段階じゃなく、気持ち悪がられてるんだよ

 ★厳選記事★




36 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:24.45 ID:Przf2/+f0.net

アタシ風○やってるけど岡村だけは絶対に許さない。


51 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:49.05 ID:HmwEkReN0.net

>>36
普通の仕事したらええやんw


52 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:51.34 ID:tBm7oH2r0.net

>>36
おっさん…もうやめとけて


37 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:28.18 ID:14OpCyYo0.net

もっと長い時間取って岡村はNHK降板するべきなのか?矢部は勧進帳やったけどそれは茶番ではないか?って本質に突っ込めよ


38 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:30.43 ID:OOXsxHVy0.net

おい、犬入って来たぞ!


39 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:30.90 ID:gSFY9qIh0.net

怒ってんのはごく一部でしょ


41 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:58:59.14 ID:gttKKGFd0.net

いつまでこの話題やってんだよ


42 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:15.38 ID:hXah46fS0.net

このジジイは何様なんだ
こいつこそイエスマン信者のせいで勘違いしてんじゃないの


43 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:19.04 ID:DH5mQ5Np0.net

そうやって甘やかすから

岡村はなにもわかってない
吉本のかばいあい気持ち悪い


44 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:23.63 ID:14OpCyYo0.net

芸能人がクラスメートだったら?空想の席替えの話10分

岡村の話10秒



これやお


45 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:27.73 ID:WuHD+ENO0.net

恋のイエローカード TWO TOPS


46 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:32.11 ID:Fuzs7Oro0.net

もう普通の人は怒ってないよ


47 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:35.57 ID:l4xUpIRy0.net

ほんとまっちゃん優しいなあ


48 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:36.01 ID:0vHyYUO50.net

許すも何も、殆どの人はどうでもいいと思ってるでしょ。
声の大きな少数が騒いでるだけだよ。


50 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 10:59:43.40 ID:hmlNV1HL0.net

ベッキーみたいにイメージだけで売ってたことが露呈したからなぁ
狩野みたいに面白いわけでもなく
許されたところでこれから厳しそう


60 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:26.78 ID:14OpCyYo0.net

>>50
狩野英孝が許されるなら岡村はもう許されてるよw


53 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:09.21 ID:MW8lTwj20.net

いつものANNだったし
バレちゃっただけ


54 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:11.94 ID:ktzVk7320.net

俺のほうがもっと悪いやつじゃないんで

  ★厳選記事★




55 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:15.21 ID:SawqBd3z0.net

爆笑太田さんの45分に渡る発言で
岡村のいいとこ悪いとこ、批判された理由など
全て納得した感があるので
もうアホ芸人はこの話題に触れなくていいよ


56 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:16.58 ID:EPPalozk0.net

とことん身内に甘い男だな


57 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:21.19 ID:HYDuG+9P0.net

本人が一旦活動自粛すべきだろう
どんだけ迷惑かけてんだよこのおっさん猿は


58 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:22.89 ID:tWPk2nTN0.net

あんな発言どうってことないと思ってるだろ?だって松本は鬼畜だから


59 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:24.46 ID:n8PpEzq90.net

岡村は累積レッド


61 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:29.18 ID:xE2i2wrs0.net

ビートたけしだって、昔のANNの発言は無茶苦茶だったのに、
誰もクレーム入れなかったやないか。

今時、深夜ラジオにクレーム入れる奴は、よほどのバカか
外国血統のエイリアン。


63 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:30.60 ID:MFEhFT+o0.net

相変わらず身内には甘いな
最近は身内にもか
ヘタレはコレくらいしか言わんよな


65 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:33.28 ID:2tbl0l+M0.net

結婚するまではそっち側にいたから
強くも言えんだろうな


66 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:34.72 ID:44yq0j6O0.net

もうええわこの話題


68 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:55.34 ID:ebqJf5hM0.net

そもそも松本は岡村側だったろ
結婚して多少変わっただろうけど
そんな悪い発言とも思って無さそう


69 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:00:55.71 ID:bqkxrLCt0.net

xxx
さっき風○のページ見てたら「岡村さんの言うとおり、いい子揃ってきてます!」って書かれてて笑ってしまった。


70 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:01:11.65 ID:NU1oscNz0.net

岡村が言ったことが悪いかどうかは別にしても岡村の言ったとおりにはなるわな


72 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:01:33.44 ID:DH5mQ5Np0.net

ゲスい本音流されて謝ったから許してやって
悪気ないって言われても無理よ

ゲスいので
観たくないと思った人もいる


73 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:01:36.14 ID:7Y4/OhNI0.net

こうやって芸人仲間でかばい合うから
余計に火が付くんだろうな
これは岡村1人の問題じゃなく
最近の芸人に対する不信感、不快感から来てる


74 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:01:40.39 ID:Vg5OuODE0.net

許す許さないじゃないよ
そういう人間
それ以上でも以下でもない


76 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:02:06.47 ID:nkd1n24y0.net

もう忘れていたけど庇い方が気持ち悪いからやっぱり許さんわw


77 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:02:09.64 ID:BqH/x/wg0.net

悪いやつじゃなくてただのバカだからタチが悪い
悪いやつだったら反省して治る可能性あるけどバカで何が悪いかわかってないから今後もやらかす


79 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:02:11.09 ID:12DyeYoX0.net

どうでもいい いつまでも話題にする事じゃない


80 名無しさん@恐縮です :2020/05/10(日) 11:02:12.78 ID:H3x8/Uyy0.net

悪い奴かどうかが問われて居る訳じゃないんだよ
白痴なんだね、この汚物みたいに汚いおっさん

 ★厳選記事★






イチオシ記事! Σb( `・ω・´)グッ

     

芸能・アニゲー

こちらもおすすめ!

この記事へのコメント

・誹謗中傷など相手が不快になるコメントはお控えください。(禁止ワード設定済み)
・スパム対策で「http://~」はコメントできません。

  1. 1 名無しさん 2020年05月10日 13:10 id:DSTEzjbp0
    いや、悪い奴だと思うぞ
    頭が
  2. 2 名無しさん 2020年05月10日 14:20 id:f8HAASzm0
    売春斡旋してた奴も許されたから岡村もセーフ
  3. 3 名無しさん 2020年05月10日 17:24 id:COZrfBrQ0
    心にやましいことが無ければ、上京なんかしません・・・
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る