ほんわか速報

当サイトは、2chや世間の気になるニュースなどをまとめています( ´∀`)

こちらも読まれています

☆オススメ記事☆
記事検索
月刊アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
☆オススメ記事☆

2ch・ニュース

RSSヘッドライン

スポンサーリンク

2021年03月01日 21:30



(出典 4.bp.blogspot.com)



1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/27(土) 20:32:16.06 ID:CAP_USER9.net

2/27(土) 19:31
東スポWeb

松本人志の“超豪邸”は「絶っ対手が届かない」「芸人がみんな落ち込む」同期大物芸人が指摘
松本人志
 お笑いコンビ「トミーズ」のトミーズ雅(61)が27日、司会を務める毎日放送「せやねん!」に出演。同期の「ダウンタウン」松本人志の“自宅事情”について語った。

 この日は国内外の有名人の豪邸について特集。その中で松本の自宅の話題になり、トミーズ雅は「家に入った後輩に聞いた」とした上で「ちょっと見たらあかんマンションやねんて。僕らの家とかは頑張ったら手が届くやんか。絶っ対に届けへんっていう家やねんて。ウソみたいなマンションらしいで」とコメント。

 松本自身は昨年放送のフジ系「ダウンタウンなう」で「ちょっと高い(階の)ところに住んでますよ」「上から東京を見下ろす感じで住んでます」と超高層マンションに住んでいることをにおわせている。

 トミーズ雅は「リビングが800畳ぐらいあるんちゃうか」と冗談を交えつつ「(家に入った)芸人がみんな落ち込むねんて。無理やから」と指摘していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/97dda53d90abbbf5d57f6b353e47dd3e07d14c34




1.5 外部記事ピックアップ! 2020/01/1   0:00:00  ID:honsoku 




53 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:50:18.27 ID:JvHS5fyJ0.net

>>1
自分らのボス猿のことをヨイショしてあげるのが芸とか田舎のヤンキーか?
それとも底辺ってこういうの聞いて面白がったりすんの?


3 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:35:24.87 ID:r+Frc1Gd0.net

2億あれば日本のマンションの99.9%は買えるだろ


15 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:21.19 ID:VMjShDlI0.net

>>3
その理論でいけば残りの0.1%の話をしてんじゃねーのか


28 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:45:03.86 ID:nMtYzyyG0.net

>>3
松本の家は残り0.1%の部類なんだろう


46 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:15.23 ID:FUg9ZCkJ0.net

>>3
7億は出さないと99.9%は無理でしょ。


4 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:35:49.09 ID:4e7oNFLe0.net

どんな家なんだろう


5 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:36:04.19 ID:Uiw7yyl50.net

松本が住む前はどっかの国の大使館として使われてたという独身時代のマンションより凄いのかな


6 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:36:39.71 ID:AfRk39nx0.net

2億程度じゃ無理


7 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:37:23.83 ID:/A1THHKG0.net

セレブは金溜まっちゃうし
住まいくらいしかたっぷり金かけるとこないだろ


8 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:38:07.23 ID:zZ3qQ+/t0.net

50億ぐらいのマンションあるからな


9 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:38:47.33 ID:KM3mGHBe0.net

バカと煙は高いところにって言うけど、高層マンションの何が良いのか分からん。
景色は良いのかもしれないけど、そんなの重要か?
金持ってたらむしろ低層の高級マンション選ぶわ。

(出典 www.mitsui-chintai.co.jp)


14 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:12.51 ID:4hg/mZSW0.net

>>9
これ。
大きな地震とか来たらどうするつもりなんやろ。


16 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:29.48 ID:9dGh0P/Y0.net

>>9
こんな貧乏くさい長屋みたいなのは勘弁(笑)


32 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:46:24.82 ID:KM3mGHBe0.net

>>16
>>18
あらら、知らないとは怖いね。
こういうマンションの方が中も充実してて値段も高い。
世帯数も少ないし、高層マンションの弱点である地震時の避難や
エレベーターの停止や混雑などの心配も無い。
勿論、買えるほど金持ってても物件数自体が少ないから出物が中々無いけどね。


43 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:48:26.68 ID:YGy6qVgD0.net

>>32
低層マンションは、戸建てとタワマンの悪いとこどりだよ笑


72 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:19.64 ID:vf2/xq7n0.net

>>32
買えもしない貧乏人が何語ってんの?


83 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:30.18 ID:KM3mGHBe0.net

>>72
松本さん、こんなところでなにしてるんですか?


18 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:41.91 ID:pdNRUfKA0.net

>>9
窓開けたら人の家のベランダとかしょぼすぎるわ
それなら塀ありの一軒家だろ


50 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:59.08 ID:Tj3ddAhE0.net

>>9
昔は高級マンションはこれが当たり前だったな
低層だと災害時などに強い
底辺もそこら辺で煽れないからな
全てにおいて低層マンションの勝ち
ただ不動産も低層より高層の方が稼げるからな


78 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:44.86 ID:YGy6qVgD0.net

>>50
災害うんぬん言うなら低層マンションじゃなくて戸建てで良いからな

低層マンションは中途半端


89 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:55:29.38 ID:Tj3ddAhE0.net

>>78
戸建ては土地ないよ
建てたくても無理 金あっても無理
だから最上級の奴らはそれでも土地確保して都内で戸建てにしてるが
低層マンションは悪くないよ バカには低くてダサく見えるんだろうけど防犯も中の施設も優れてる


69 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:48.55 ID:Y+UTLCTW0.net

>>9
松本クラスの芸能人ならセキュリティ気にするんだろ


10 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:39:12.65 ID:4A9EnVsX0.net

あれだろ?
階2つ3つあるんだろ?
階段付きの部屋


11 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:39:23.53 ID:IJU1FooE0.net

ペントハウス的な

  ★厳選記事★




12 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:40:44.48 .net

松本の仕事量からしてそんな大金は貰ってないはずなんだが
吉本から特別に貰っててもおかしくない


17 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:41.47 ID:svaaRWYt0.net

>>12
DVDの売上も相当ある


25 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:44:09.39 .net

>>17
もうその議論飽きた

DVDの権利は出演者にはないしTVのDVDなんか年間ランキングの30位にも入らない
お前がDVDで稼いでると思いたいならそれでいいからもうレスするな


39 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:47:52.70 ID:1UU4fmg80.net

>>25
DVDの出演者にも権利あるだろ
松本人志の場合、企画構成でもあるんだから、えげつないパーセンテージだぞ


51 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:59.99 .net

>>39
無い

>>40
マネージメント契約すら結んでなかったと話題になったばかりだろ
DVDの書面契約なんかするわけない
どう計算しても数万レベルの話になるから普通はやらない


40 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:48:05.27 ID:lIAFeWb70.net

>>25
契約しだいやろ
山崎モリマンのdvdは松っちゃんが吉本に山崎に売りあげ多めにあげてなっていってたし


44 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:48:33.77 ID:C3XZq5Kr0.net

>>25
松本本人がDVDの印税がびっくりするぐらい入ってきたって話をワイドナでしてたけど


56 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:51:00.75 .net

>>44
松本が暴れたから売上の一部を渡したんだよ
もちろん普通はそんな事しない


49 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:46.09 ID:ppst4kS10.net

>>25
赤くなれ


65 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:14.57 ID:YGy6qVgD0.net

>>25
松本は企画もやってるから取り分が多い
DVDの時代は終わってもドキュメンタルとかの配信もある

当然それも再生数に応じてギャラ入ってくる


87 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:54.38 .net

>>65
ドキュメンタルの配信っていくらなの?
普通は出演料を貰うだけだと思うけど
歩合契約ってどこソース?


13 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:40:46.52 ID:LM+fSnsS0.net

ワンフロワ1家族みたいなあれか


19 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:53.18 ID:ZfmSv+I00.net

所詮マンションだけどな
上に高いだけ


31 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:45:33.60 ID:jdgQ8q6P0.net

>>19
高さこそがマンションの価値だからね
戸建てで何十階建てとか無理だから


35 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:46:59.47 .net

>>31
本当に高いやつは低層

高層で高いやつなんてせいぜい5億


54 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:50:43.22 ID:jdgQ8q6P0.net

>>35
いや、価格の話なんかしてないが?w
本当に金ある人は戸建てだよ?


20 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:41:55.67 ID:t6Avf5360.net

六本木ヒルズレジデンスじゃないの?


24 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:43:49.41 ID:SwlveoFU0.net

>>20
そこは趣味の部屋らしいぞ


21 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:42:00.61 ID:27UJdD/a0.net

土地さえあれば平屋が1番理想的


22 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:42:53.24 ID:4e7oNFLe0.net

メゾネットタイプのマンション住みたいなー


23 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:43:37.51 ID:jz0n69M/0.net

そんなマンションが東京にあるの?
ジムもマンション内にありそうだね


26 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:44:31.36 ID:ij2dZf6N0.net

都心タワマンの最上階だろ?


27 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:44:32.80 ID:WUw7O0/D0.net

日本で1番高いマンションってどこなんだろ


29 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:45:18.92 .net

>>27
パークマンション檜町公園、55億


79 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:46.57 ID:PEjrnXl70.net

>>29
低層で落ち着いた最高級マンションか
テレビが一番安定してた時期と芸人としての全盛期が重なったから収入も破格だったんだろうな



おすすめ記事!




30 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:45:23.39 ID:fB7mHMGH0.net

娘にハングリーさを持たせたいとか無理やん


33 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:46:39.63 ID:notknt+k0.net

本当の金持ちは松濤に住んでる


34 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:46:51.71 ID:69oxx4Ij0.net

へー、松ちゃんどこのタワマン住んでるんだろ


36 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:47:02.45 ID:YXnGfzbM0.net

知らんけど滑り台はあって然るべき


37 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:47:45.62 ID:YGy6qVgD0.net

リビングルームが体育館くらいあるらしい


41 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:48:15.79 ID:zWyOYb6I0.net

なんかTwitterで公開した写真でマンションバレてなかった?


42 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:48:19.66 ID:cEp11jSz0.net

広すぎる有名人の家とか盗聴器とか盗撮器とかつけられてそうで怖い。


45 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:13.72 ID:mbUPyDEV0.net

神の家


47 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:34.76 ID:iHDqnrpR0.net

豪邸住んでも離婚で手放すんだろ

お笑い芸人が円満家庭なんて、やめてくれよ


48 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:49:35.35 ID:vLjE9LUb0.net

都内で最高級レベルのタワマンってある程度絞られるでしょ


52 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:50:15.43 ID:c1dFjFYk0.net

リビングで野球ができるレベル?


55 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:50:48.37 ID:YGy6qVgD0.net

松本人志のマンションはリビングが体育館くらいあって、作家や後輩やプロデューサーを呼んで打ち合わせに使ってる

言えと言うより会議室やね


59 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:51:34.42 ID:Tj3ddAhE0.net

>>55
おそらく天井が5m以上ある所やな


57 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:51:04.67 ID:yLgpZWxA0.net

800畳と言われてもよく分からないな
東京ドーム何個分と言ってくれないと


58 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:51:33.29 ID:ZRJKf1mG0.net

最上階で数軒分ぶちぬいた部屋だろうな


62 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:06.12 ID:Tj3ddAhE0.net

>>58
だろうね
やたら広く見えるのは天井がやたら高いからだと思う


60 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:51:38.07 ID:CHRwlmzy0.net

世界中のすべての人が松本人志を知らない一日を買えるとしたら彼なら幾ら出すだろうか


68 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:31.52 ID:kZGogUdX0.net

>>60
海外行けばよくね


61 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:51:57.08 ID:Z90C8jYe0.net

雅はまだ松本コンプなの?


63 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:08.63 ID:CWhBVOgd0.net

実は、マッツんがオーナーのタワマンらしいぞ


71 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:07.17 ID:yLgpZWxA0.net

>>63
オーナーで最上階を自宅にしてる人はよくいるな


64 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:10.36 ID:yHKUx40+0.net

フロア買いしてるのか


66 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:17.04 ID:K1A/e42W0.net

元麻布のフォレスト


67 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:52:24.70 ID:CKCiMiOL0.net

俺はワンルームでいいわ
どうせ1人だし


70 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:00.40 ID:epoIq4LR0.net

松本の家の事情言える芸人て雅ぐらいだろうな
ハマタやさんまでも絶対触れない領域


73 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:26.54 ID:bUoGBCuT0.net

音楽CDすら売れない時代にTVのDVDの印税で大金が入ってくると本気で思える松本信者って本気でヤバい人w


75 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:35.98 ID:OCgLG89r0.net

めちゃ金あるんだったらお城みたいな洋館に住みたいわ 飽きたら不便か知らんけど


 ★厳選記事★




76 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:36.67 ID:Z7eVTxHI0.net

映画が当たったからね


91 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:55:42.64 ID:uTls9J010.net

>>76
松本は映画さえ撮らなきゃ頭の悪さや感性のなさが露呈しなかった気もする
したとしても時期がズレたと思うよ


77 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:53:44.31 ID:Tibh8pZ7O.net

いくら凄いっていってもマンションやろ
豪邸の肝は庭


80 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:10.07 ID:2CrmQcn50.net

ガキ使の有名人会うまで帰れない企画で
住んでたマンションの前通りかかって自分でバラしてたやん


81 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:27.03 ID:CHjX4x/C0.net

高層マンションって不便そうだよなあ忘れ物とかした時最悪じゃね


82 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:28.35 ID:6U8Lci+X0.net

事務所の専務理事の爆笑の田中が10億だっけか?
松本はいくらのところに住んでるんだろ?


84 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:30.63 ID:I79PvLYv0.net

産まれた娘は強運だな


92 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:55:47.77 ID:CWhBVOgd0.net

>>84
一人っ子ってのがまたええやん


85 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:41.87 ID:qBEruqI90.net

まあ超超高級マンションって一般には販売されなくて
お金持ちだけに知らさせるのも沢山あるらしいからね
うちらが検索で知ることの出来る高級マンション以外のも沢山あるのだろうね


97 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:15.23 ID:Tj3ddAhE0.net

>>85
芸能人向けに迷路みたいになってるマンションもあるで
部屋事に専用エベレーターとかな


86 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:43.17 ID:qYDl6iBQ0.net

超高層階は微妙に揺れ続けてて住むには全く適さないがな
ま、ほとんど自宅におらんからどーでもいいんやろーけど


88 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:54:56.30 ID:ohuIKPcI0.net

そういう「欲」を全部お笑いに注いでたから昔の松ちゃんはおもろかった
衣食住満たされるとお笑い芸人はおもろなくなるねんって自分で行ってたのに・・

まあ、嫁と娘がいるからなあ・・

だからこそ、『遺書』で「お笑いのセンスがダメになるから俺は結婚せえへん」って自分で書いてたのに・・・


93 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:09.84 ID:VtqAtRmt0.net

いいな~


95 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:12.78 ID:p0h03zS10.net

成城の浜ちゃんちの方がデカイだろ


96 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:13.27 ID:re1FHVgp0.net

神戸だから東京よりよっぽど安いだろうが、イニエスタが住んでる高級マンションは、ホテルみたいにポーターが荷物運んでくれて、専用のジムやレストラン、バーベキュー場があるってきいたな。


98 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:21.85 ID:YGy6qVgD0.net

まっちゃん家のリビングは50人くらいの宴会ができる広さだったはず

ワイドナはじめてから政治家とかのつながりが出来てるから
秘密の会合とかを家の宴会場でやってるんだと思う


99 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:28.76 .net

有吉はもっといいマンション住んでる


100 名無しさん@恐縮です :2021/02/27(土) 20:56:42.37 ID:slXI3boC0.net

金は腐るほどあるだろうな


1001
 外部記事ピックアップ! 2020/01/1   0:00:00  ID:honsoku 





イチオシ記事! Σb( `・ω・´)グッ

スポンサーリンク

芸能・アニゲー

こちらもおすすめ!

この記事へのコメント

・誹謗中傷など相手が不快になるコメントはお控えください。(禁止ワード設定済み)
・スパム対策で「http://~」はコメントできません。

  1. 1 名無しさん 2021年03月01日 21:38 id:C4eq7G8y0
    指原がラピュタみたいだったって言ってたな、それと松本自身が小便は座ってやりたくないから自分専用の立ってやる便器を付けたって言ってたからリフォームもしてるんだろうな
  2. 2 名無しさん 2021年03月01日 22:06 id:MeZovnOm0
    低層高級マンションのがいいと思う
    高層は停電したら水止まるよね
    これはアカンよ
  3. 3 名無しさん 2021年03月01日 22:47 id:yIgrl8aW0
    松本は今は良いが年を取ったら悲劇だろうな。娘がどうしようもない悪になり、嫁さんとも離婚するでしょうね。豪邸と金があっても、だれからも相手にされずに一人で孤独に亡くなっていくだけ。
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る