ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 smajyo.com)


    ルールは守らないと…

    1 ひかり ★ :2019/05/19(日) 19:41:29.95 ID:V5JmynXo9.net

     人気グループ・Hey!Say!JUMPが19日、公式サイトにて2007年のデビュー以来、続けてきたアリーナ会場でのコンサート開催を今年度は見送ることを発表した。
    一部ファンによる公共交通機関での迷惑行為の影響とみられる。

     公式サイトでは「この数年メンバーからも直接のお願いをさせて頂いておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が
    改善に至らなかった」と説明。また「全国各地での開催を望むメンバーにとりましては苦渋の決断であり、全員が強く来年以降の全国ツアー再開を希望しております」とした。

     続けて「日頃よりファンの皆様の応援のお陰でが活動させて頂けることに心より感謝致しております。メンバー・スタッフー同、これからもファンの皆様と楽しい時間を過ごし、
    笑顔になれる瞬間を多く作っていきたいと考え、今後とも全ての皆様に安心して楽しくHey! Say! JUMPを応援して頂ける環境作りに努めて参りたいと思います。
    皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます」と訴えている。

     先日も、ジャニーズ事務所では『公共交通機関利用マナーに関するお願い』として、「ルールを守って応援してくださる多くのファンの皆様とルールを守って
    いただけない方とのマナーの差はひらく一方でございます」と厳しい現状を伝え、「私共はルールとマナーを守ってくださる皆様に喜んで頂けることを最優先とさせて
    いただく方針に代わりはございませんが、一般の公共交通機関を利用されるお客様にご迷惑をお掛けする続くことに対して何らかの対応を取らざるを得ないと
    考えております」と注意喚起していた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000328-oric-ent


    【【悲報】全国ツアーを予定している「Hey! Say! JUMP」、一部ファンの迷惑行為で見送りへ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 realsound.jp)


    俳優目指すのもありそうですね…

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/12(日) 06:31:35.71 ID:734kXgI89.net

    19/05/12 06:00
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253719

     関ジャニ∞錦戸亮の“退所報道”以降、ジャニーズ事務所のアイドルの造反の動きは沈静化したかにみえる。しかし、水面下ではまだ火種がくすぶり続けているようだ。

    「TOKIO」山口達也の退所、関ジャニ∞渋谷すばるのグループ脱退、タッキー&翼のユニット解散、そして「嵐」の活動休止宣言……。これだけで十分に衝撃的なのに、まだ“続き”がありそうなのだ。
    そのひとつとしてウワサされているのが「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔(25)の“グループ脱退”の動きだ。

    「Hey!――」は今から12年前の2007年9月に結成された。その中で圧倒的な存在感を放ってきたのが中島だ。事務所内での評価も高く、“ポスト岡田准一”“ポスト木村拓哉”の呼び声も高い。昨年は連続ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)で織田裕二の相棒役を務め、そのひとつ前のクールでは松本潤主演のドラマ「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」(TBS系)で特別ゲストとして出演した。

     そんな中島は数年前に映画で共演した同年代の俳優仲間に「グループでの活動にいったん区切りをつけて、俳優として再スタートを切りたい!」と漏らしているという。にわかに信じがたいウワサではあるが、あえて中島の“脱退説”に立って見れば「なるほど、そうかもしれない」と思えるようなこともある。

    「Hey!――」は12年前の結成時メンバーだった森本龍太郎が未成年喫煙を原因にグループを脱退し、その後、事務所も退所した。同じく岡本圭人も海外留学を理由に18年9月から芸能活動を休止している。正当な理由があれば、中島が脱退したとしても決して不思議ではない。

     前出の俳優仲間とは別の周辺人物からは、中島について、さらにこんな話も漏れてきた。
    「中島はグループとしての音楽活動には早い段階から見切りをつけていたようです。彼にとってショックだったのは、“センターは裕翔!”と指名されてグループ活動をスタートしたのに、途中から丁寧な説明もなしにセンターを山田涼介に取って代わられたことだといいます」

     さらには16年4月に20歳年上の女優・吉田羊が中島を自宅に連れ込んだ“7連泊愛”が報じられことも中島にとって痛手となった。その後、2人は関係を解消したとされているが、あれから3年が経った今年に入っても、“結婚強行か”と報じるメディアもあった。“20歳差交際”の報道がいまだに尾を引いているのは間違いない。恐らく、中島と事務所との間にも目には見えない“シコリ”が残っているはずだ。

    「Hey!――」は今月22日にグループにとっては24枚目のCD「Lucky―Unlucky/Oh! my darling」を発売する。そして間もなく、中島は事務所と9月の契約更改に向けて話し合いを行う。中島は“自分の希望が受け入れてもらえないなら退所も考えている”と友人たちに漏らしているようだが、果たしてどんな話し合いが行われるのか。

     中島の動向から、しばらく目が離せない。
    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    (出典 hungerfordroad.com)


    (出典 jmania.jp)


    【【脱退?】「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんに不穏な動きが・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 geitopi.com)


    なにやってるんですかw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 11:25:05.67 ID:t4n0KOrf9.net

    TOKIOの国分太一が5月1日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、「娘に胸を吸わせた」と話し、批判を浴びている。

    この回のゲストは女優の杏。3児の母である杏は子育てに関するトークを繰り広げ、TOKIOで唯一の子持ちである国分太一が合いの手を入れた。
    トークが盛り上がる中、国分は「自分の胸を吸わせてみたことがありますよ」と告白。娘が「吸い付いて泣き止む」と明かした。
    もっともこのあやしかたは失敗に終わったそうで、母乳が出ないことに気づいた娘がより激しく泣いてしまう結果になったという。

    これにスタジオは大ウケ。笑いに包まれたが、テレビの反対側お茶の間の意見は違うようだ。「娘に胸を吸わせるなんて最低」
    「国分が吸わせている所を想像したら最高に気持ち悪い」と批判的な声がSNSには上がっている。

    「国分の娘が大きくなった時にこの話を知ったら、どう思うでしょうか。ましてそれが思春期だったら…。
    そんなことを考えもしないでテレビでネタにする国分は父親失格ではないかという声も上がっていますね」(芸能ライター)

    さらに言うなら不衛生ではないかとの指摘もある。

    「かつて授乳の時は胸の先っちょはもちろん、胸全体を洗浄綿で拭くと指導されました。その後、母乳に殺菌作用があることがわかり、拭く必要はなくなったんです。
    また拭くことで胸を守る成分を取り去ってしまい、肌を傷つけてしまうため、今は拭かないほうがいいとされています。
    ただ、これは母乳が出る場合。国分さんは出ないわけですから、母乳の殺菌作用は期待できません。
    子供に胸を吸わせるのは、父親としてほめられた行為ではありません」(産婦人科医)

    この話がテレビのバラエティ番組用の“ネタ”であってほしいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16431382/
    2019年5月9日 10時15分 アサジョ


    【【炎上】国分太一さんが娘に対して「とある行為」に批判殺到wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 plus1neta.com)


    結構長い関係みたいですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/09(木) 08:08:44.54 ID:t4n0KOrf9.net

    TOKIO城島茂が、8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、プライベートに関する大胆告白をする一幕があった。

    この日は、街ゆく女性が悩みを打ち明けるコーナー「教えて!男子の正解」をオンエア。「最近キスしてくれない彼氏に、A『自分からキスしてという女子』、
    B『彼からしてくれるのを待つ女子』どちらが正解か」に、ゲストの遠藤憲一と浜野謙太が男子代表として回答。すると2人ともAと答えた。

    ここで城島は彼がキスをしない理由について「(彼女との関係に)慣れちゃってるんやろうね」と推測していたが、
    国分太一から「最近キスしたのはいつですか?」と突然聞かれると苦笑い。
    「アホか!テレビで言うか」と反発したが、松岡昌宏から「いつ?マジでいつしたの?」と追及されると、ぼそっと「出かけるとき」。
    まさかのカミングアウトに、メンバー始め遠藤、浜野も大笑い。

    この後、別のコーナーに移るため収録は一旦中断。だがこのスタンバイ中もカメラは回り続けており、遠藤が「出かけるとき毎日キスしてるの?」
    と聞くと、城島は「普通のあいさつみたいな感じですかね」と、さらっと語っていた。

    なお城島は一部報道で、25歳下のグラビアアイドルとの交際が報じられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16430857/
    2019年5月9日 7時35分 RBB TODAY


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 catana-blog.com)


    (出典 taketrend.up.seesaa.net)

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)
    &t=jpeg


    【【TOKIO】城島茂さん、25歳年下の恋人と「最近したキスはいつ?」の質問に答えるwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 jin-theme.com)


    TOKIOがいない…

    1 muffin ★ :2019/05/08(水) 12:35:05.93 ID:7gGwCfo39.net

    https://www.jprime.jp/articles/-/15067
    https://www.jprime.jp/articles/-/15069
    2019/5/8

    毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングの結果が、ついに出そろいました。令和一発目の今回は、約25000人ものみなさんにご協力をいただきました。

    1位 山田涼介 2361票 *昨年10位
    2位 亀梨和也 2117票 *昨年1位
    3位 平野紫耀 1185票 *昨年21位
    4位 中島健人 1121票 *昨年18位
    5位 増田貴久 1085票 *昨年6位
    6位 櫻井翔 1029票 *昨年3位
    7位 山下智久 844票 *昨年2位
    8位 大野智 682票 *昨年4位
    9位 二宮和也 637票 *昨年8位
    10位 中島裕翔 625票 *昨年12位
    11位 菊池風磨 599票 *昨年圏外
    12位 木村拓哉 580票 *昨年19位
    13位 永瀬廉 578票 *昨年27位
    14位 手越祐也 514票 *昨年15位
    15位 岸優太 469票 *昨年圏外
    16位 松本潤 441票 *昨年5位
    17位 玉森裕太 436票 *昨年11位
    18位 佐藤勝利 407票 *昨年28位
    19位 重岡大毅 390票 *昨年圏外
    20位 相葉雅紀 374票 *昨年20位

    1位~15位

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    16位~30位

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (各人物解説・回答はソースでご覧ください)


    【【世代交代?】「好きなジャニーズ2019」のランキングが完成!! 最も票が多かったのは「平成」を代表するエース!】の続きを読む

    このページのトップヘ