ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    野球

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 baystars.love)


    そんな前に…

    1 ひかり ★ :2019/07/16(火) 17:24:38.45 ID:WdeTFHkD9.net

     DeNAの三原一晃球団代表は16日、綾部翔投手が17年12月に当時未成年の女性と関係を持っていたことが発覚し、条例違反で無期限謹慎処分を課したと
    発表した。「この場をお借りして、お相手の方、ご家族、ファンの皆さまに深くお詫び申し上げたいと思います」と謝罪した。

     7月14日に、綾部投手が週刊誌の取材を受けたことで、球団に報告。複数回のヒアリングを重ね、事実と認めて発覚に至った。三原代表によれば、
    インターネットを介して知り合った女性で、当時高校生だったことを認識していたという。金銭面のやりとりはなかった。
    三原代表は「本人は非常に反省しており、事実関係も誠実に答えてくれました」と様子を明かした。

     謹慎中は自宅謹慎処分となり、練習にも参加しない。

     綾部は茨城・霞ケ浦高から15年のドラフトでDeNAから5位指名を受け入団。17年10月3日にの中日戦ではプロ初登板初先発で初勝利をマーク。
    18年4月には右肩のクリーニング手術を受けた。1軍登板は1試合で1勝0敗、防御率0.00、今シーズンの1軍登板はない。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000183-spnannex-base

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】DeNA・綾部翔投手が無期限謹慎処分へ・・・・ 当時未成年の女性と関係が発覚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    あまり筋肉つけないほうがいいのでは…

    【【朗報】ダルビッシュ有さんの筋肉、ガチでヤバイwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 siam-information.com)


    流石にやりすぎですね…

    1 風吹けば名無し :2019/06/21(金) 16:53:46.76 ID:yq9mlW8ap.net

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1442889/%3famp

    横浜の夜空に、怪物が大きな花火を打ち上げた。3―4で迎えた6回、DeNA3番手・三嶋の外角寄りスライダーを右中間へ。12日以来となる久々の先発起用で、首脳陣の期待に応えた。

    「狙っていた。自分のスイングでしっかり打てた」と振り返った清宮は、先輩たちからの愛ある“イジり”を人知れずパワーに変えていた。
    後輩ルーキーの吉田輝がプロ初勝利を飾った12日の広島戦、第1打席で流れた登場曲はいつもの「スター・ウォーズ」ではなく、米津玄師プロデュースの2020年東京五輪応援ソング「パプリカ」だった。


    【【悲報】清宮幸太郎選手、先輩の清水と横尾のイタズラにブチ切れるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 baseballking.jp)


    どうなるんですかね…

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/17(月) 22:31:35.58 ID:ST654rZv9.net

    ◆ 松坂大輔「年内離婚」か……浪費妻がボストンで「教育費払えない」と悲鳴!?

     中日ドラゴンズ・松坂大輔投手と元日本テレビアナウンサー・柴田倫世さんが年内に離婚するのではないかと話題だ。

     16日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』では、ビートたけしの熟年離婚を予言していた記者による、新たな極秘スクープを紹介。それによれば、長らく別居していた“元人気女子アナ”と“プロ野球選手”の夫婦が離婚危機だという。

     「ネット上では、長らく別居している松坂夫妻のことと見る向きが圧倒的。倫世夫人は、松坂がレッドソックスでのメジャー生活を終えても、全米屈指の学術都市であるボストンに居残り、3人の子どもに英才教育を受けさせている。
     年間数千万円に上る学費や習い事のほか、ブランド品に囲まれたセレブ生活を送っていると言われており、松坂の年俸が1,500万円まで下がった昨年には、野球ファンから『子どもの教育費、払えるのか?』と心配する声が相次ぎました」(記者)

     今年は、推定年俸8,000万円と、昨年に比べれば大幅アップした松坂だが、先月には練習の“サボり”が発覚。これを報じた「フライデー」(講談社)は、負傷した右肩のリハビリを理由に練習を休んでいた松坂が、練習日に日本テレビ・上重聡アナウンサーらとゴルフを楽しむ様子を掲載。これを受け、中日球団は松坂にペナルティーを与えたと発表した。

    「ネガティブな報道が続く松坂を、『子どものためにならない』と倫世夫人が見限った可能性はありそう。それでなくても、近年は帰国して夫の体調管理をしない倫世さんへの風当たりは強いですから……」(同)

     野球ファンから「ダメ妻」「わがまま」などと批判されてきた倫世夫人。単身赴任で復活をかける松坂に、三行半を突きつけてしまうのだろうか?

    エンタMEGA 2019/06/17
    https://entamega.com/18899

    (出典 entamega.com)


    【【噂】松坂大輔さんに離婚の危機が・・・・ボストンで別居中の妻が「教育費払えない」と悲鳴】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 number.ismcdn.jp)


    これはこれで珍しい…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 12:46:23.68 ID:pvM25oGw9.net

    ◆ ドジャース先発・ビューラーとの投手戦

    カブスのダルビッシュ有投手が15日(日本時間16日)、敵地でのドジャース戦に先発登板。
    古巣相手に7回2安打1失点、10奪三振の快投を披露したが、打線の援護なく勝利投手の権利を持たず降板した。

    ダルビッシュにとってドジャースは、レンジャーズからトレードで移籍した2017年に半シーズン在籍した古巣。
    相手先発はここまで7勝1敗、防御率3.35のビューラーで、試合は両右腕による投手戦になった。

    この日のダルビッシュは制球が安定。2回は一死から5番・マンシーに左前打を許したが、3つのアウトをすべて三振で奪った。
    3回もテンポ良くアウトを重ねこの試合2度目の3者凡退。
    しかし0-0の4回、先頭の2番・バードゥーゴに、甘く入った真っ直ぐを右中間席へ運ばれた。

    その後も四球と盗塁などで二死三塁のピンチを背負ったが、6番・ビーティをニゴロ。渾身の真っ直ぐでバットをへし折った。

    ダルビッシュは5回以降、3イニング連続3者凡退をマークするも、ドジャース先発・ビューラーも6回まで2回無失点投球。我慢の投球が続いた。

    カブスは0-1と1点を追う8回、先頭の8番・ダルビッシュの打順で代打・ボートを起用。そのボートは四球を選んだが、続く9番・ラッセルが痛恨のニゴロ併殺。カブスはこの回も得点できなかった。

    ダルビッシュは7回109球を投げ、2安打10奪三振1四球で1失点。快投で防御率を4.65としたが、またしても今季3勝目を逃し、これで9戦連続白星なしとなった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00192336-baseballk-base
    6/16(日) 12:31配信

    https://baseball.yahoo.co.jp/live/mlb/game/table/?id=2019061615
    試合スコア


    【【悲報】ダルビッシュ有投手、9戦連続白星なしの珍記録更新してしまう・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ