ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    野球

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 the-ans.jp)


    早く完治してマウンドに帰って来て頂きたいですね!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/13(金) 06:06:26.32 ID:1Yw1PnCx9.net

    12日のインディアンス戦では今季18号の本塁打を放っていた

     エンゼルスは12日(13日)、大谷翔平投手が13日(日本時間14日)に左膝蓋骨の手術を行うと発表した。全治まで8週間から12週間の予定で、2019年シーズンは終了することになった。。

     大谷は今季ここまで106試合に出場し、384打数110安打18本塁62打点で、打率.286をマーク。9月11日(同12日)のインディアンス戦では今季18号の本塁打を放っていた。エンゼルスは10日(日本時間11日)にプレーオフ進出の可能性が完全に消滅。大谷は手術により、今季はこれで終了となった。

    9/13(金) 5:59配信 Full-Count
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00536756-fullcount-base


    【【驚愕】大谷翔平選手が手術を決断!! そのため今季シーズンは終了へ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 saitomo0908.com)


    羨ましい…

    【【衝撃】エンゼルスのマイク・トラウトさん、豪華すぎる家を購入wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.kyoceradome-osaka.jp)


    まさに大乱闘…

    1 ひかり ★ :2019/08/13(火) 20:23:37.53 ID:g8eddkUF9.net

    佐竹コーチがマウンドに駆け寄り西武森脇を小突き乱闘に


    ■西武 – オリックス(13日・メットライフ)

     メットライフドームでのオリックス-西武戦で、両軍が入り乱れる大乱闘があった。

     西武の4点リードで迎えた4回、2死満塁の場面で西武2番手・森脇が若月に死球を与えた。この日チーム3つ目の死球に若月がマウンドに向かおうとすると、
    オリックスの佐竹一塁コーチがマウンドに駆けつけ、森脇の胸を両手で突いた。ここから両軍が入り乱れる大乱闘に。マウンド付近でのもみ合いがしばらく
    続いた。

     この乱闘で佐竹コーチが退場処分に。警告試合となった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00499763-fullcount-base

     13日の西武-オリックス戦(メットライフドーム)で4回表に大乱闘があり、オリックスの田嶋大樹投手がその裏に森に死球を与えて退場処分となった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00499715-fullcount-base


    (出典 Youtube)


    【【悲報】西武がオリックスの選手に「死球」を投げ、場外乱闘にまで発展wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    大阪桐蔭ですかね…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/10(土) 09:11:56.66 ID:z2gUzJkE9.net

    令和となって初めての開催となった『第101回全国高等学校野球選手権大会』。

    連日、阪神甲子園球場で熱戦が展開されているが、その101回という長い歴史を彩ってきた出場高校の中から
    “最強の高校”をファン投票で決定する『ファン10万人がガチで投票!高校野球総選挙~最強高校編~』が、
    テレビ朝日系で10日(後6:56~10:00)に放送される。

    昨年行われた「高校野球総選挙」では、記憶と記録に残る高校球児をファン投票で決定。
    スタジオには高校野球を愛する芸能人や甲子園を経験したプロ野球OBなどが集結し、
    それぞれに第1位を予想しながら、熱いトークを展開した。

    今年は、7月から投票を受け付けてきた「最強高校」のランキングを生放送で発表。

    “高校野球愛”あふれるスタジオゲストが予想する“最強高校”はどこなのか? 

    そして、どんな試合、選手、プレーが印象に残っているのか?


    生放送を前にMCの爆笑問題とスタジオゲストに1位予想の高校と、その理由、さらに思い出などを語ってもらった。

    ■出演者

    MC:爆笑問題
    太田光 1位予想「広陵」
    田中裕二 1位予想「日大三」

    スタジオゲスト:
    伊集院光 1位予想「PL学園」
    稲村亜美 1位予想「早稲田実業」
    今中慎二 1位予想「大阪桐蔭」
    木佐彩子 1位予想「早稲田実業」
    達川光男 1位予想「横浜」
    中野美奈子 1位予想「松山商」
    野村弘樹 1位予想「PL学園」
    柳沢慎吾 1位予想「横浜」
    https://www.oricon.co.jp/news/2142089/full/


    【【驚愕】ファン10万人がガチ投票!! 夏の甲子園 「歴代最強の高校」は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    同い年で驚きましたね…

    1 孤高の旅人 ★ :2019/08/09(金) 02:22:34.58 ID:FKxvudbg9.net

    カープ鈴木誠也&畠山愛理「新宿タワマンで熱い夜」
    8/9(金) 0:22配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00010000-friday-ent

    さすがはカープの、いや侍ジャパンの主砲と言うべきか。鈴木誠也(せいや、24)は人知れず“熱い夜”を送っていた。

    たとえば7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。

    タクシーを降りると、雑居ビルの階段を静かに上っていく。メガネをかけていたのも一応、変装(顔とマッチョボディに特徴がありすぎてバレバレなのだが......)のつもりらしい。しかも、彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋だ。

    鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか?

    約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。

    走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。助手席に座る知人に別れを告げた。

    「ありがとう。また行こうね」

    顔をクシャクシャにして挨拶する鈴木。そしてその隣で一所懸命、手を振る畠山。

    その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。

    「昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケだと聞いています。同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」(球団関係者)

    8月9日発売の『FRIDAY』最新号では、鈴木と畠山の仲睦まじいツーショットやデートの詳細などを報じている。


    【【FRIDAY】カープ・鈴木誠也さん、畠山愛理さんと二人「新宿のタワマン」で熱い夜・・・・】の続きを読む
              

    このページのトップヘ