ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    俳優

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 snjpn.net)


    母親のほうが印象強いですからね…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/14(土) 06:54:31.52 ID:1M6hieBv9.net

    「初日、大泉洋さんと一緒のシーンだったんですけど、一発目のセリフを何回も間違えて、鋭いツッコミをもらいました(笑)」

    そう語るのは、9月15日にいよいよ最終回を迎える日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系・21時~)で俳優デビューした村田琳(22)。パフォーマンスグループ「VOYZ BOY」のメンバーという顔をもつが、彼を紹介するうえで欠かせないのは、蓮舫議員(立憲民主党)を母に持つということ。

    「芸能活動を始めたことは、人生の分かれ道という点では、初めて自分で決断したことでした。大学に進学する道もありましたが、今はこの時期にできることをしたいと思って。母も全く否定せず、“自分がやりたいようにやればいい”と言ってくれました」(村田・以下同)

    イギリスの名門高校出身でラグビー経験も10年間。文武両道で礼儀正しい印象だが、「真面目ではないです」と本人。

    「気が強いところは母と似ています。すぐに態度に出ちゃう(笑)。母は、オンオフの切り替えができて仕事と家とでは顔が全然違います」

    そんな彼もデビュー当初は母の名前を出すことを控えていたそうだ。

    「“蓮舫の息子”と言われるのがコンプレックスでした。でも、母の息子であることは変わらないし、自分の持っている武器を使えていないことになる、と。周りに何を言われても使えるものは使おうと考えるようになりました。最初は注目されますが、生き残れるかどうかは実力次第。甘んじることなく実力をつけなきゃいけないと思っています」

    投稿日:2019/09/14 06:00 更新日:2019/09/14 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/interview/1773664/

    (出典 img.jisin.jp)


    【【複雑…】村田琳さん、「蓮舫の息子」と言われることにコンプレックスを抱く・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 eiga-board.com)


    何してるんですかw

    1 風吹けば名無し :2019/09/13(金) 08:42:13.86 ID:2g3FgUDCd.net

    なぜか今年新曲の乙女解剖とアンドロイドガールを日本語で歌えるもよう

    (出典 i.imgur.com)


    【【悲報】キアヌ・リーヴスさん、初音ミクと熱唱するwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.cinemacafe.net)


    タピオカ推しが凄いですよね…

    1 muffin ★ :2019/09/12(木) 12:10:08.50 ID:XA3+o08D9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190956281.html
    2019/09/12 08:14

    俳優のディーン・フジオカ(39歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。最近のタピオカブームについて語った。

    ディーンは学生の頃にタピオカドリンクをかなり飲んでおり、タピオカで一食分済ませることもあったが、現在の年齢になると、それほどタピオカドリンクを飲みたいと思うことはないという。

    だが、ディーンが好きだったお店のタピオカドリンクが大量に差し入れされることもあり、ディーンは「タピオカを買っておけばOK」のような風潮が何とかならないかと問いかけた。

    番組では専門家が「タピオカブームはあと2年は続くので我慢してください」と答えると、ディーンは「お話を聞いていると、我慢するよりもお店を出した方がいい感じ。ディーン・タピオカみたいな」とコメント。さらにディーンは「店をやるとしたらストローはプラスチックじゃない方がいいかな」と具体的に検討を始め、スタジオを沸かせた。


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【風潮】ディーン・フジオカさん、最近の「タピオカブーム」に苦言・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.cinemaniera.com)


    楽しそうでなりよりですw

    1 THE FURYφ ★ :2019/09/12(木) 19:47:24.68 ID:MLCJ0tFl9.net

    ハリウッド俳優のキアヌ・リーヴスが11日、千葉・幕張メッセで開催される『東京ゲームショウ 2019』(12日~15日
    ※一般公開は14日、15日 前10:00~後5:00)の『サイバーパンク2077』ブースを来場。「ゲームの登場まで
    待ちきれないよ!」「目を覚ませ サムライ!!!!!」などとメッセージを寄せた。

    『サイバーパンク2077』は、CD PROJEKT REDが開発する、巨大都市ナイトシティを舞台にしたオープンワールドRPG。
    2020年4月16日に発売が予定されている。同ゲームで重要な役どころのキャラクター、ジョニー・シルヴァーハンドを
    演じるキアヌ。外見と音声収録に加え、モーションキャプチャーを用いた全身モデルをゲームに提供している。

    CD PROJEKTの共同創業者であり共同CEOのマーチン・イウィンスキ氏は、6月11日から13日に行われた『Electronic
    Entertainment Expo』(通称:E3)で「彼を作品に起用したのは、世界観にフィットする有意義なキャラクターを作るのが理由。
    活躍している俳優でサイバーパンクと言われて思いついたのが彼だった」と明かしている。

    ブースを来場したキアヌは、設置された「YAIBA KUSANAGI」バイクの完成具合に「クール!」と歓喜の声をあげ、
    その出来栄えに大興奮した様子。特設シアター内で、ジョニー・シルヴァーハンドになった自身の姿を見たキアヌは
    笑顔でうんうんとうなずき、ゲームに関わったスタッフと笑顔で会話を交わしていた。

    さらに、インタビューに応じ、ゲームの出来栄えについて聞かれたキアヌは「とっても良い出来栄えになっていると思うよ。
    キャラクターも素晴らしいし、物語の中で選ぶ選択肢によってゲームが分岐していくところも面白いんだ」と、魅力を語った。

    ゲーム内のジョニー・シルヴァーハンドが動く姿を見た感想を問われると、「もちろん見た目もそうだけど、キャラクター自身の
    バックボーンの部分もうまく表現されている」「ジョニーは自分と比べると、もっと海賊っぽい、ロックな人だけれど、(自身も
    アーティスト活動をしていることとあいまって)シンパシーを感じて演じることができて楽しかったよ」と、続けた。

    特に、ゲーム内で主人公が使用するバイク、YAIBA KUSANAGIについて「バイクの造形がとってもカッコいいし、現代的でも
    あるけど、近未来的な見た目にもなっていて、早くあのバイクに乗るのが待ちきれないよ!」と、答えていた。

    最後に、日本のファンに向けて、「僕自身もゲームの発売が待ちきれないよ。このプロジェクトに参加できてとてもワクワクしているし
    光栄だよ。特別なゲームになっていると思うから、ぜひ楽しみに待っていてね」と、メッセージを送った。

    今回の『サイバーパンク2077』ブースでは、開発者による日本語吹替版・実機デモプレイが特設シアターで上映されるほか、
    作中で、主人公が乗るバイク「YAIBA KUSANAGI」の実物大モデルのフォトスポットが出現。登場キャラクターの衣装を着た
    モデルが登場し、記念撮影を行うなど、会場を盛り上げる。各回のゲームデモプレイを見た人から抽選で「YAIBA KUSANAGI」に
    試乗する機会がプレゼントされるほか、キアヌがブースに残した来場者に向けたメッセージ、そしてサインにも注目だ。

    https://www.oricon.co.jp/news/2144277/full/

    画像

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【驚愕】キアヌ・リーヴスさん、今度は「東京ゲームショウ 2019」に現れるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 nensyu.site)


    これには納得!

    1 muffin ★ :2019/09/11(水) 14:06:02.63 ID:H8DTXPDs9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/11/kiji/20190911s00041000138000c.html
    2019年9月11日 12:34

     俳優の小栗旬(36)が10日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。演技がうまいと思う2人の俳優の名前を挙げ、称賛する一幕があった。

     小栗はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(36)、中田敦彦(36)と共演。その中で、藤森から「俳優で演技がうまい人は?」と聞かれた小栗は「今、急激に進化していると思うのは松坂桃李」と俳優の松坂桃李(30)の名前を挙げた。

     松坂は2008年にモデルとしてデビュー。09年に戦隊ヒーロー「侍戦隊シンケンジャー」の主役シンケンレッド役を務めた。最近は映画「居眠り磐音」で初の時代劇出演、フジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」では車イス生活を余儀なくされながらも元同級生との恋を実らせる主人公を演じた。

     小栗は「(様々な)作品にいいキャラクターで参加することが増えた。確実に違う人物像が、それぞれの作品に現れている」と幅広い役柄を演じていることを称賛した。

     また、松坂に続けて「やっぱり才能があるのは菅田将暉。自分には理解できない才能を持っているんだと思う」と映画「銀魂」で共演経験もある俳優・菅田将暉(26)を絶賛していた。


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 top.tsite.jp)


    【【絶賛】小栗旬さんが認める「演技」がうまいと思う2人の俳優とは?】の続きを読む
              

    このページのトップヘ