ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    女優

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 endia.net)


    芸能人のYouTube入りが激しいですね…

    1 ひかり ★ :2019/05/22(水) 13:41:04.27 ID:ctWO5LuA9.net

     女優の夏菜さんが5月21日にInstagramを更新。30歳の誕生日を迎える5月23日にYouTubeデビューすることを発表しました。芸能界からのデビュー増えてるなぁ。

     「30歳の誕生日を機に....Youtubeを始めます(ハート)」とYouTube進出を明かした夏菜さん。公式チャンネル「なつなかん」を開設しており、ヘッダ画像には
    チャンネルのトレードマークになりそうな自作のイラストも。チャンネル名については、「なつな感、なつな燗、なつな缶。。。」と大好きなお酒を含むさまざまな
    意味合いがあるようですが、投稿動画のジャンルは明かしておらず、「どんなYouTubeになるのかは見てからのお楽しみに。。」と期待感をあおるコメントを残しています。

     最近では、YouTuber・カジサックとして大きな成功を収めているお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんを筆頭に、女優の本田翼さん、佐野ひなこさん、
    モデルの藤田ニコルさん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん、元モーニング娘。の辻希美さんら多くの芸能人がYouTubeに進出。バラエティー番組では
    酒豪ぶりやお酒の失敗談を多く披露するなど人情味あふれる夏菜さんだけに、ファンとの距離が近くなるYouTubeは適性があるのかもしれませんね。

     ファンからは、「めっちゃおもしそう! チャンネル登録して待機します!」「ユーチューバーになるんですね! 楽しみにしてます!」
    「応援してます! 夏菜さん大好きなので嬉しいです!」などYouTubeデビューに期待の声が続々。「ゲーム実況して欲しい!」「内容はお酒だな」
    「ぜひ、化粧方法とかやってほしいです!」など投稿動画のリクエストも届いていました。お酒関係を期待したい。

    ねとらぼ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000049-it_nlab-ent

    なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-
    https://youtube.com/channel/UC4vKfnMTl5tIldtyRRLvSQw/


    【【衝撃】夏菜さん、30歳の誕生日を機に「YouTube」デビューへ!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 akkinews.net)


    週に一回食べるなんて…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 10:36:41.10 ID:6Vn9jW509.net

    女優・松田るか(23)の『松田るか1st.写真集 RUKA/LUCA』(発売中)が話題だ。
    本人の意向により加工なしのほぼ無修正の写真が納められており、入浴カットや水着ショット、ジンベエザメとの競泳など現在の松田のナチュラルビューティぶりを堪能できるファースト写真集。
    そんな23歳の等身大美とは裏腹に、「松田は小さいおじさんを飼っている」という噂が漏れ聞こえてくる。その真相とは?

    2016年放送の『仮面ライダー エグゼイド』では、ヒロイン役と仮面ライダーポッピーに変身するアニメキャラのようなポッピーピポパポ役で注目を集めた。
    しかしその素顔は「ラーメン大好き、お酒も大好きな“とりあえずビール”派。おしゃれにも無頓着で
    『エグゼイド』で演じたようなフワフワ~、ブリブリ~なTHE女の子な格好もしません。それが“小さいおじさんを飼っている”と言われる理由かな?」と笑う。

    ボリューム満点ガッツリ系ラーメンで有名な「ラーメン二郎」に3年程前からハマっている“ジロリアン”でもある。「女性1人では入りづらいような雰囲気のある店構えだからこそ行きたくなった。
    “押すなよ!”と言われると押したくなるタイプだから」と好奇心から入店。今ではその雰囲気と味に魅了されており「週に1回程度のご褒美として食べに行くことが多い。
    あの量のラーメンをいかに乱さずに綺麗に、かつ隣のサラリーマンのスピードに負けないように早く食べ終えるか。そこにかけています。
    もしかしたら飼っているのは“おじさん”ではなく、本田圭佑選手レベルのアスリートかもしれない」とストイック系ジロリアンを自認する。

    それだけ食べると、職業柄カロリーも気になるところだが「48時間でチャラにできればOKというルールを自分に課して、食べたら運動する。もはや『ラーメン二郎』に行くために運動しているようなところもある」と苦笑い。
    ちなみに松田の心の中にいる本田圭佑レベルのアスリート魂は、女優業で反省する場面にも登場するらしく「完成した作品の自分の演技を見て毎回反省。
    でもリトル本田ならぬリトル松田が『反省ということは伸びしろですねぇ』と言ってくれる。そんなときは少しずつ成長できているのかな?と思うようにしています」。
    ナチュラルな美のみならず、親しみとユーモアを兼ね備えた個性的な23歳だ。(まいどなニュース特約・石井隼人)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000092-dal-ent
    5/15(水) 17:30配信

    https://gri*.jp/artist/img/ruka99.jpg
    https://gri*.jp/artist/img/ruka01.jpg

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 storage.leon.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    【【衝撃】松田るかさん、週に1回は「ラーメン二郎」へ足を運ぶwwww そのこだわりとは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    育児、頑張ってほしいですね~

    1 ひかり ★ :2019/05/19(日) 09:11:35.46 ID:V5JmynXo9.net

    4月中旬の夕方4時半過ぎ、セレブのお買い物スポットとして知られる都心の高級スーパーから、買い物客に混じって、ツヤツヤの肌をした女性が歩道に出てくるのが見えた。
    菅野美穂(41)だ。胸には、昨年末に出産した女の子を抱っこしている。連れの女性に抱かれた3歳の長男も一緒だ。

    長男が描いたものなのか、菅野の手にはチューリップの絵が描かれた画用紙が。菅野はサッと手を挙げてタクシーを捕まえ、長男らとともにすばやく乗り込んだ。

    「菅野は長男出産後の時と同様、今回も当面は育児に専念するようです。赤ちゃんだけでなく長男の世話もあって体力的にかなり大変だそうで、夫の堺雅人(45)も
    仕事をセーブして育児に励んでいる」(広告代理店関係者)

    堺のサポートのおかげなのか、育児疲れを感じさせない美貌をキープしている菅野。女優復帰の日が楽しみだ。

    『FRIDAY』2019年5月24日号より

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190519-00010001-friday-ent
    昨年末に誕生したベビーを抱き、店から出てきた菅野。まだしばらくは育児に専念のようだ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【産休】菅野美穂さん、仕事から離れ育児に専念! 子供を抱いて夕食のお買い物なども】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.rbbtoday.com)


    一気に好感度が下がってきましたね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/17(金) 10:07:06.71 ID:++Nb07UE9.net

    1位は和田アキ子――週刊女性が女性たちが「嫌いな女」ワースト50を発表した。

    2位は鈴木奈々、3位はベッキー、4位は工藤静香、5位は泉ピン子。
    気になるのは、バッシングを乗り越えて新婚ホヤホヤのベッキーを抑え、鈴木が、芸能界の“ゴッドねぇちゃん”に迫る勢いということだ。

    同誌によると、〈うるさい、下品〉〈中身がないので飽きる〉などが理由のようだ。

    鈴木といえば先月、仙台で行われたプロ野球の始球式に登場したが、波紋を呼んだ。

    「始球式の影響で試合開始が4分遅れに。原因は鈴木の〝遅延行為〟。緊張もあったのでしょうが、何回も何回も投球をちゅうちょし、時間だけが経っていった。
    野球ファンからは『早く投げろ!』と怒号が飛んでいましたね。ネット上でも〈空気が読めないヤツ〉〈目立ちたいだけ〉といった批判コメントが……遅延が影響してリズムが狂ったのか、
    地元投手が2回までに5失点し、球場の空気は異様でした」(スポーツ紙デスク)

    鈴木も以前はバラエティー番組に引っ張りだこだったが、最近は露出が減少。原因は〝嫌われている〟だけではなく、ライバルの出現も関係しているようだ。

    「番組に出始めた頃は、おバカで明るいキャラで視聴者に人気でした。関係者からもリアクションの良さや、意外としっかり者で計算高い“ビジネスバカ”として重宝されていた。
    しかし、最近は同じ事務所の須田亜香里、元なでしこジャパンの丸山桂里奈とキャラがかぶり、番組出演が激減。
    本人も意識しているようでバラエティー番組で『脅威に感じる』なんて話していました。
    元気が取り柄なのに、口数が減っているようです」(芸能プロ関係者)

    鈴木本人も将来に不安を感じているようだが、「嫌いな女」上位には、和田に泉、6位に松居一代と、長く芸能界で活躍する面々が並ぶ。
    鈴木も“嫌われキャラ”として芸能界で生き残っていくのか。「そうそうたる顔触れの中で2位は大したもの。逆に魅力がある証拠で、生き残るのでは」と、コラムニストの桧山珠美氏がこう言う。

    「確かに丸山のキャラは面白くて、鈴木にとっては脅威でしょう。しかし、丸山を引き合いに出して自分の価値を再度認めてもらおうという計算かもしれません。
    なぜなら、鈴木のバラエティー番組での体の張り方は芸人顔負けで、丸山にも負けていない。“鈴木奈々健在”を十分にアピールしています。
    クールではなく、暑苦しい昭和的なノリは、高齢化が進む視聴者層とも相性がいい。国民の孫、娘のような感覚で応援している人もいるでしょう」

    今じゃすっかり好感度が高い出川哲郎も、ひと昔前は「抱かれたくない男」の代名詞で、“嫌われて”いた。10年後、20年後には鈴木もそうなるかも?

    http://news.livedoor.com/article/detail/16471896/
    2019年5月17日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【悲報】「嫌いな女性」ワースト1に迫る勢い・・・ トップの和田アキ子さんに迫る鈴木奈々さんの今後】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.dmenumedia.jp)


    何を買ったんでしょうね?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/18(土) 09:18:17.39 ID:+Jf28UFD9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    雑貨店での買い物を終え、ビルから出た途端、大粒の雨に見舞われ、ちょっと顔をしかめる綾瀬
     大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』で熱演を見せている綾瀬はるか(34)。なかでも、4月21日に放送された頭から冷水をかぶるシーンの反響は大きかったという。

    「かなり思い切って肌を露(あらわ)にしており、綾瀬のセクシーさとかわいらしさが存分に発揮されたシーンです。
    彼女はここ一番での集中力が抜群で、本番一発でOKが出たそうです」(芸能プロ関係者)

    4月のある日の午後、綾瀬を見かけたのは、恵比寿(渋谷区)の雑居ビルの前。
    送迎車から降りると、怪訝(けげん)そうな表情で周囲を見回していたが、すぐに笑みを浮かべ、ビルの階段を上がっていった。
    大きな紙袋を手にビルを後にしたのはそれから2時間半後。このビルに入る雑貨のセレクトショップに行っていたのだろう。

    最近、本誌は夜、食事を愉(たの)しむ綾瀬を見かけることも多い。熱演の陰には、オフの時間の充実ぶりがあるのだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16477308/
    2019年5月18日 8時0分 FRIDAYデジタル


    【【画像あり】綾瀬はるかさん、お気に入りの店で楽しくショッピング!】の続きを読む

    このページのトップヘ