ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    歌手・アーティスト

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 grapee.jp)


    0歳だとまだ早いのでは…

    1 ひかり ★ :2019/05/22(水) 11:37:36.35 ID:ctWO5LuA9.net

    タレントの辻希美(31)が、昨年12月に誕生した第4子男児を保育園に入れられなかったことを報告し、「保育園問題…戦っております~」とつづった。

    辻は22日、ブログを更新。0歳の息子を抱っこした写真をアップし、「最近お仕事の方がちょい忙しくなってきたので、再度保育園を申し込みするも…入れず(泣)」と
    つづった。

    3月のブログでも、保育園に入園できなかったことを報告していたが、「0歳児は特に難しいよねぇ~ でも、1歳まで待っても0歳児が1歳枠に上がってしまうから
    空きは無く…。涙 保育園問題…戦っております~」と待機児童問題に直面していることを明かした。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-05220203-nksports-ent


    【【悲報】辻希美さん、「0歳の息子」を再び保育園に入れさせようとするも入園出来ず・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 grapee.jp)


    グイグイいきますねw

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/05/20(月) 17:17:59.31 ID:uqxwO8ho9.net

    2019.05.20 16:10

     歌手でタレントの森口博子が19日に自身のアメブロを更新。18日に行われたミニライブ&握手会『ビナウォークミュージックディライト 17周年SP』で起こったハプニングについて明かした。

     この日森口は「昨日のビナウォーク海老名でのミニライブ&握手会 たくさんのお客様にお越し頂きました 2階、3階遠~くの奥~の階段まで駆けつけてくれてとってもとっても嬉しかったです」と満員の様子を写した写真や動画を公開した。

     また「わたくしったら…ファーストステージでパンツ丸見えハプニングが!」と明かし「歌の途中で勢い良くターンをしたら…どうやらハッキリと トークの時にマネージャが慌ててかけ寄り「中身が全部見えてます!ターンしないで下さい」と注意され「ガ~ン デカパンが」とショックを受けたようだった。

     客席に確認しても「見えていたらしいです もう、大爆笑でした」とのことで「ミニスカートじゃなかったから、衣装用の見せパンツ、履いていなかったのよ まさか、そんな事になるとは 若い子の下着ならまだしも、ごめんなさいね」と謝罪した。

     続けて「で、その後のセカンドステージ。見せパンツ買いに行く時間がなく でも、どうしてもターンがしたかったので(笑)ある作戦を」「何と、その日着けていたピンクの腹巻きをお尻までズリさげてガード!」と工夫してステージを乗り切ったようで「足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました」「いつも、スタッフの皆様 お客様に温かく迎えて頂き、幸せです」「来年も是非と言って頂き、嬉しかったです 次回は、ちゃんと見せパンツ用意いたします」と茶目っ気たっぷりにブログを締めくくった。

     これに対してファンからは「凄いお客さんの数ですね」「5年連続出演 おめでとうございます!」「腹巻き(ピンク)ズリ下げ作戦にも笑ってしまいました」「腹巻きとはナイスアイデア!さすがです」などのコメントが寄せられている。
    https://abematimes.com/posts/7003877


    【【悲報】 森口博子さんがステージで起きたハプニングがwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 playfulwolf.com)


    他にもガンが転移してなければいいんですが…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/18(土) 23:35:23.55 ID:iN0jqqX39.net

    歌手のmisonoが18日、ブログを更新し、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeの手術後の姿を「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを告白。病室を「1分くらいで、出ました」と記した。

    misonoは手術当日、複数の仕事を抱えていたが、事情を知るスタッフらから「病院に行った方が良い」とすすめられ、
    「もし何かあったら、後悔してたから…」との気持ちも手伝って病院に向かったという。

    深夜0時前に病院側から「終わりました」「麻酔が切れたら少しだけ会えます」と告げられ、「集中治療室で会えたのは、夜中の1時くらいだったかと?!」と記した。
    続けてmisonoは「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…」と相当なショックを受けたことをうかがわせた。

    医師の説明を家族全員で聞いたそうで、「取ったモノを見たのですが…寝不足、疲労、体調不良は、ピークだったし。
    精神的にも体力的にもスケジュール的にも金銭面も、全てにおいて限界だったし…『無理矢理、前向きにとらえてきたけど…もうポジティブになれなくても、仕方ないよね?もう笑わなくて良いよね?もう頑張らなくて良いよね?』」
    などとさまざまな思いがめぐったことを記した。

    「『あともう少しだ』と思えたから、辛抱できていたのに?もうこれ以上は、耐えられません。と、なってしまいました…笑顔でいられたこの私が、絶句…『言葉を失う』とは、この事か。
    全てに向き合って来たこの私でも、現実逃避したい位…絶望的でしたが」と胸中を表した。

    しかし、ブログで発信することにより、「皆様の力になれますように」との思いでブログに書いているという。
    misonoは「・早期発見に繋がりますように。
    ・皆様が人間ドックに行ってくれますように。・がん保険のことも意識するようになりますように。
    ・『精巣がん』という病気の正しい情報が広まりますように。
    ・Nosuke official Blogの存在を知ってもらえますように。
    ・応援し合える人、励まし合える場所、支え合える時間が、増えますように。
    ・仕事がしたいというNosukeに、オファーがきますように。
    ・misoNosukeが『世の為、人の為になれてますように」と真摯(しんし)な思いをつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16480335/
    2019年5月18日 21時37分 デイリースポーツ


    (出典 Youtube)

    day after tomorrow - My faith


    【【衝撃】misonoさん、夫・Nosukeさんの「ガンで変わり果てた姿」に精神的限界な模様・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.sirabee.com)


    また急ですね…

    1 風吹けば名無し :2019/05/17(金) 14:02:07.64 ID:Ei6HeI/Z0.net


    (出典 Youtube)


    【【炎上】辻希美さんがYoutuberデビューへwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 yousakana.jp)


    オファーがあって断っている可能性もありますよね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/14(火) 10:13:47.78 ID:DjD0MkHa9.net

    「スピッツは?」「スピッツが出るなら絶対見る」――。ネット上は“待望論”で盛り上がっている。かなり気が早いが、年末のNHK紅白歌合戦の話。

    きっかけは一部で「紅白に広瀬すずら『なつぞら』出演者が揃って登場」と報じられたこと。そのNHK朝ドラの主題歌「優しいあの子」を歌っているのがスピッツで、ファンが先走っているというわけだ。

    ボーカルの草野マサムネ(51)ら4人組のスピッツは1991年にメジャーデビューし、95年に発売されたシングル「ロビンソン」がミリオンセラーとなり大ブレーク。
    「空も飛べるはず」「チェリー」など数々のヒット曲を生み出しているのに、過去に紅白の出場経験はない。

    ファンにすればNHKの朝ドラの主題歌起用で注目され、話題になっているんだから、「いよいよか」と期待したくなるのも無理はないだろう。

    「スピッツはライブやレコーディングを中心に活動しています。過去には『テレビが苦手』『紅白は見るもの』とも言っている。
    実際、紅白のオファーは何度かあったようですが、辞退しているようです。しかし、今回の『なつぞら』は通算100作目。
    紅白も令和初となります。スピッツにもここ数年、変化が見られて、2014年には結成後初の日本武道館ライブを行っている。
    16年には新曲のリリースに合わせて音楽番組に出演しています。満を持しての紅白出場は十分にあり得る、と思いたいですね」(レコード会社関係者)

    NHK朝ドラ主題歌のアーティストが紅白に出場するのは割と“定番”で、最近では星野源や桑田佳祐らがそう。
    前期「まんぷく」の主題歌を歌ったドリカムは出なかったが、果たしてスピッツは? 音楽ジャーナリストの渡邉裕二氏の見方はこうだ。

    「おそらく、オファーはすでに届いているでしょう。しかし、スピッツ側にとって“出るメリット”は今のところ少ない。これまで通り出場しない可能性が高いと思います。
    『優しいあの子』は6月にリリースされますが、売れ行きが伸び、視聴者に曲が浸透し、本人たちと世間の気持ちがマッチすれば前向きになるかもしれません。
    そこで大事なのが、NHKのお膳立て。音楽番組『SONGS』に出演してもらうなど、意識を紅白に向けさせることです。
    昨年、出場を拒んでいた米津玄師が直前になって翻意したように、『朝ドラヒットメドレー特集』などの企画を用意すれば、特別枠でのスピッツ初出場が実現するかもしれません」

    ファンはNHKの“ヨイショ”に期待か。実現すれば令和初の“目玉”になるのは間違いない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16455306/
    2019年5月14日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【NHK紅白】紅白出場経験なしのスピッツ、 「なつぞら」主題歌で初出場なるか・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ