ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    歌手・アーティスト

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    運転中は怖いですね…

    1 ばーど ★ :2019/09/17(火) 14:32:44.79 ID:r6wEdS9U9.net

    歌手の森山直太朗さんが運転する車から突然、出火していたことがわかった。
    森山さんにけがはなかった。

    9月14日午前6時半前、東京・渋谷区西原の路上で、歌手の森山直太朗さんが運転する車から突然、出火した。

    火は、およそ1時間後に消し止められ、車の一部が燃えたが、森山さんにけがはなかった。

    森山さんの車は、走行中に急に動かなくなり、その後、後ろのエンジン付近から煙が上がり、火が出たという。

    森山さんが乗っていたのは、古いタイプの外国製のワゴン車だった。

    警視庁は、エンジントラブルが原因とみて調べている。

    9/17(火) 13:35
    フジテレビ系(FNN)
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190917-00424144-fnn-soci

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【騒然】突然出火!? 森山直太朗さんの愛車、運転中に故障してしまう・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 hominis.media)


    カミングアウトも近そうですね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 17:41:36.83 ID:YA/aq0Np9.net

    「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ?」

    旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

    そんな彼に最近、異変が起きているという。

    「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
    8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

    23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
    翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。
    冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。

    この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。
    2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

    紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。

    プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

    「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
    親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

    それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

    プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

    「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
    料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

    7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

    今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、
    「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月12日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17090616/
    2019年9月16日 17時0分 文春オンライン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【新たな道】 氷川きよしさん、女性もの着用で遂に「本気」を出すwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 sakai-news.jp)


    槇原敬之さんが一番グッと来ますね~

    1 湛然 ★ :2019/09/13(金) 23:05:46.52 ID:0P88Jy4q9.net

    9/13(金) 12:37 TOKYO FM+
    槇原敬之、宇多田ヒカル、西野カナ…「グッとくる失恋ソング」1位は…?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00010005-tokyofm-ent


    眞鍋かをりがパーソナリティをつとめ、リスナーと一緒にテーマに沿った独自の音楽チャートを作り、今みんなが聴きたい曲をシェアしていくTOKYO FMの番組「KOSE Your Songs Best10」。
    9月8日(日)は、「グッとくる失恋ソングBEST10」をお届けしました。
    今回は、美容のプロフェショナルをお迎えして、スキンケアやメイクについてお聞きするコーナー「KOSE Beauty Tag」もオンエア。9月のゲストは、“コスメ好き”として知られるNMB48・吉田朱里(よしだ・あかり)さん。4週にわたり、吉田さんとの“ビューティートーク”をたっぷりお届けします!

    ◆“失恋ソング”をランキング!

    第10位は、徳永英明さんの「Rainy Blue」。

    第9位は、aikoさんの「カブトムシ」。

    第8位は、スピッツの「楓」。

    第7位は、back number「ハッピーエンド」。

    第6位は、竹内まりやさんの「元気を出して」。

    第5位は、西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」。

    第4位は、プリンセスプリンセス「M」。

    第3位は、宇多田ヒカルさんの3rdシングル「First Love」。

    第2位は、HY「366日」。

    第1位は、槇原敬之さん「もう恋なんてしない」。

    ※各曲解説は省略。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【ランキング】心に「グッとくる」失恋ソングBEST10!! 槇原敬之、宇多田ヒカル、西野カナ…1位は…?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 hawk.nagoya)


    無理して高いキーで歌わなければ…

    1 ばーど ★ :2019/09/15(日) 11:04:25.40 ID:TbiywayF9.net

    人気デュオ「コブクロ」の小渕健太郎が15日、東京五輪代表選考会となる陸上の「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)兼東京五輪代表選考競技会、日本選手権」(明治神宮外苑発着)の国歌独唱を務めた。

    ネット上では、小渕の国歌独唱後に「君が代」「小渕さん」「国歌斉唱」などがツイッタートレンドで20位以内に相次いでランクインするなど大きな反響を呼んだ。

     ネット上では「コブクロ小渕さんの国歌斉唱に朝から目が覚めた 歌い出しから裏返っちゃってちょっとかわいそうな…」「あぁ~びっくりコブチさんの国歌斉唱で目覚めたわ」「先程の国歌斉唱は放送事故ですか?」「小渕くんどうしたんだろ、喉の調子悪そうだった……彼もランナーだから光栄な仕事だったはず。あのキーしか出なかったのかとも思ったし、最後悔しそうで涙ぐんでなかった?」などの声。

     「MGCを見ているのですが国歌斉唱はコブクロの小渕さん第一声からビックリしましたが、原曲キーだったのでしょうか?適性キーは原曲キーとオク下の中間なのかなと感じました…」「緊張して直視出来んかった 国歌斉唱お疲れさまでした 私も頑張って仕事行ってきます」「キー高過ぎてちゃんと歌えてなかったなぁ。国歌斉唱だし小渕さん緊張したのかな??」「国歌斉唱緊張してしまいました!音高すぎ」「国歌斉唱めっちゃ裏声だった」など小渕を気づかうコメントが相次いで投稿されている。

    2019年9月15日 9時32分 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20190915-OHT1T50044.html

    【動画】

    (出典 Youtube)


    【【悲報】コブクロ・小渕健太郎さん、国歌独唱でとんだ失態をする・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.cinra.net)


    確かに似ている…

    1 風吹けば名無し :2019/09/14(土) 06:42:03.44 ID:qYuQd7Yn0.net


    (出典 Youtube)

    空のなんたらかんたら

    (出典 Youtube)

    DEEN/夢であるように

    出だしがそっくり


    【【悲報】あいみょん、新曲でまたパクり疑惑が・・・・】の続きを読む
              

    このページのトップヘ