ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    アナウンサー

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 daily-necessities.net)


    8年も付き合っていたんですか…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 05:26:31.74 ID:0Zbp0ijs9.net

    2011年から交際していた、日本テレビの上重聡アナウンサー(39)とモデルの安座間美優(32)が、今年に入って破局していたことが15日、分かった。

    関係者によると、2人はすでに周囲の知人らに別れたことを報告済み。
    結婚秒読みとみられてきたが、友人は「8年にわたる交際で結婚の時期を逃した部分もある。
    互いに将来を考える中で、別々の道を歩んだほうがいいと決断したようです」と話している。

    2人は11年から交際。きっかけは日テレ「ズームイン!!サタデー」での共演だった。週刊誌で熱愛が明らかになると、同年11月のイベントで安座間が交際宣言。
    12年に安座間が報道番組のキャスターに挑戦する際には、上重アナに発音法などを教わり「ほれ直しました」とのろけるなど、オープンな交際が続いていた。

    上重アナはPL学園出身の元甲子園球児。局の大きな期待を受け、15年3月に朝の情報番組「スッキリ!!」の総合司会に就任した。
    だが直後の4月、番組スポンサー企業の元会長から多額の利益供与を受けていると報じられ謝罪した。
    わずか1年で同番組を降板し、現在はスポーツ中継を中心に出演。
    私生活でも心機一転を図ることになった。
    一方、安座間も今年3月に初の写真集をリリースするなど、意欲的に仕事に取り組んでおり、今後の飛躍が期待される。

    ◆上重 聡(かみしげ・さとし)1980年(昭55)5月2日生まれ、大阪府出身の39歳。高校3年の時に高校野球の日本代表に選出。
    立教大卒業後、03年に日テレ入社。
    「ズームイン!!サタデー」、「スッキリ!!」の総合司会を務め、現在はプロ野球中継や「ヒルナンデス!」「バゲット」などに出演中。1メートル81、血液型O。 

    ◆安座間 美優(あざま・みゅう)1986年(昭61)12月26日生まれ、沖縄県出身の32歳。
    02年にファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
    03年にTBSドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演し、北川景子(32)らと今でも互いの誕生日に集まっている。1メートル69、血液型B。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16778191/
    スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】上重アナと安座間美優さん、結婚秒読みから一転「破局」へ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    事故ですね…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 16:19:16.97 ID:C/L7D1h29.net

     フリーアナウンサー、生島ヒロシ(68)が整体マッサージで肋骨(ろっこつ)骨折を負ったことが15日、分かった。この日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食&一直線」(月~金曜前5・0)で告白。本紙の取材に「強烈なパワーを受けまして…。笑うと左の脇腹が痛い。トホホ」とユーモラスに語った。

     生島によると、13日にマッサージを受けた際に強烈な痛みを感じ、翌14日になっても痛みがひかなかった。このため、接骨院で治療を受けたところ、肋骨が2本折れていることが判明。現在は胸部にコルセットを巻いているという。

     15日はオンエア後、早朝から東京近郊のゴルフ場へ。約束した友人たちと一緒にラウンドするも、自らはクラブを振らず話しながら歩いている。「信頼できる医療系のマッサージで、女性のマッサージ師の方なんですが、パワーがすごかった」と笑いながら振り返った。

     空手黒帯の生島は日頃からジム通いなどで体を鍛える。過去に対戦相手の攻撃を受けたことはあるが、「肋骨を骨折したのは、人生で初めて。一緒にラウンドしているお医者さんから、『骨密度をまず調べてもらいなさい』と注意されました」と告白した。

     最近はライザップで肉体改造し筋力もアップ。体力や筋力に自信を持つ一方、親しみやすいしゃべりと幾多の資格を生かし各種メディアに引っ張りだこの上、「心と体と財布の健康」をテーマに全国各地を飛び回るなど多忙を極める。

     芸能事務所「生島企画室」の代表取締役会長も兼ね、タレント70人以上を抱える総帥でもある。このため、手軽なストレス解消の一貫としてもマッサージを受けてきたが、まずは自分の健康を見直し鍛え直すことを改めて誓った。

     ちなみに、「-一直線」は1998年4月6日にオンエア開始後、今月22日に放送5555回の節目を迎える。当日は東日本大震災の被災地、福島・土湯温泉から生放送の予定だ。震災で実の妹夫婦を失い、自らも仙台で被災、被災地の宮城県気仙沼市出身とあって発生当時から物心両面で被災地支援を続けている。

     それだけに「土湯温泉からの生放送も、もちろん行きますよ。でも、皆さんと一緒に、おはようヒロシ体操、できるかなあ」と不安も見せつつ、「お楽しみに! ゴーゴーゴーゴー(5555)です!」と宣言。肋骨は折っても、気骨だけは折らないのは当然とばかりに声を弾ませた。


    7/15(月) 10:13配信 サンケイスポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000506-sanspo-ent


    【【衝撃】生島ヒロシさん、整体マッサージ中に肋骨骨折wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 images.npn.co.jp)


    かわいいw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 23:09:31.24 ID:H8FtV8Ln9.net

    フリーアナウンサーの新井恵理那(29歳)が7月13日、自身のInstagramで横顔を披露。ファンの絶賛を浴びている。

    新井はこの日、「この子とたっぷりいちゃいちゃします」と、ブルーボタンインコのラピスちゃんを肩に載せて、愛しそうに見つめ合うショットを投稿。

    メディアで目にする機会が多い角度ともまた異なる、その横顔に、ファンからは「横顔かわいいなぁ」「横顔で美人と分かる」「横顔なんか新鮮だ」「実に美しい」などの声が上がっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16773998/
    2019年7月14日 22時26分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【朗報】新井恵理那の「美しい」横顔に絶賛の嵐!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 tanakou0313.com)


    ホテルに連れ込んだ以上、身の潔白は難しそうですね…

    1 ひかり ★ :2019/07/13(土) 17:23:38.69 ID:mF/Cjq3G9.net

    女性とのトラブルを理由に大手芸能事務所から契約解除された元フジテレビアナウンサーの田中大貴(39)が13日、日刊スポーツの取材に応じ、
    軽率な行動を反省しながら、身の潔白を主張した。

    田中によると、契約解除の発端となったトラブルは6月中旬。仕事先の地方で、SNSでつながる複数の共通の知人がいたことから交流のあった
    20代女性とその友人女性に田中の知人男性が加わり、居酒屋で会食した。女性の門限に遅れないよう、午後6時前から始まった会食は2時間ほどで
    終わったが、泥酔した女性は「酔って帰ったらしかられる」と困惑したため、田中が宿泊するシティホテルの部屋で30分ほど休ませ、同9時すぎに
    帰宅の途に就かせた。

    数日後、女性の母親から事務所に「娘が薬を飲まされ暴力を受けた」などと連絡が入り、事態を重く見た事務所が契約解除に踏み切った。この件は
    11日発売の週刊誌に報じられ、ネット上で拡散。田中は「酔って倒れそうな女性を放っておくわけにいかなかったのですが、部屋に入れたのは軽率でした。
    それでも、乱暴も男女の関係も一切ありません。女性のご家族にも心配かけたことを謝りたいし、直接説明させていただきたいです」と話す。

    家族には自ら説明し、妻を通じて娘が通う学校にも騒動をわびた。多くの知人から「脇の甘さ」を指摘されながら、激励された。
    なくなったレギュラーの仕事はまだないが、「時間をかけて信頼を取り戻したい」と、厳しい立場は覚悟している。14日にはMCアシスタントを
    担当するTOKYO MX「日曜はカラフル!!」(午前11時30分)に出演して、騒動について語る。

    ◆田中大貴(たなか・だいき)1980年(昭55)4月28日、兵庫県生まれ。慶大野球部時代の4年春の6大学リーグで本塁打王(3本)。03年に
    フジテレビに入社。「とくダネ!」「すぽると」などに出演。18年に退社し、フリーアナとして大手芸能事務所に所属。情報番組の他、
    各局で高校野球からプロ野球まで実況中継を務める。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-07130392-nksports-ent


    【【謝罪…】田中大貴アナ、女性トラブルに反省するも一部「潔白主張」・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    TBSは何かと揉め事が多いですね…

    1 スタス ★ :2019/07/13(土) 00:03:27.59 ID:QlJ7gVG79.net

     3月にTBSを退社した宇垣美里アナウンサー(28)が12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、後10・00)に出演し、
    TBS時代のこととして、担当していた番組を降板する際のプロデューサーとの「内々の話」が外部に漏れたことについて、「民度が知れる」と
    手厳しく述べた。

     坂上忍が宇垣アナに、週刊誌で報じられた「コーヒーぶちまけ事件」について尋ねた。

     宇垣アナは、ぶちまけてはいないとして説明した。「降板っていう話をぎりぎりに言われて。1週間か2週間前に」と振り返り、
    「なんて失礼なことをするんだ」と思ったという。「もっと前に決まってたはずだし、それなら言うべきだし、というお話をした」と述べた。

     浜田雅功が話の相手が局のどういう立場の人物かを訪ねた。宇垣アナは「プロデューサーの方と」と返答。松本人志は「超、怖い」と
    つぶやいた。

     宇垣アナの追及にプロデューサーは「決まらなくて」と答えたという。宇垣アナは「決まらないわけないし、決まらないなら
    先延ばしすべきとお話ししていて」と振り返った。浜田は「おまえ、すごいな」と、あっけにとられていた。

     宇垣アナは「なかなか決着がつかなかったんです」と述べた。プロデューサーは宇垣アナのためにコーヒーを買ってくれていたそうで、
    そのコーヒーを宇垣アナは「あなたからもらったコーヒーは飲めませんとジャーッと捨てた。だからかけてないです」と話した。
    浜田は「なに、おまえ。すごい。それできる?」と口を開けて驚いた。入社3年目のころだったという。

     宇垣アナは「内々で、私とプロデューサーの間の話が(外に)出ている時点で民度が知れるわみたいな感じがしたんですけど」と
    社内でのやり取りが外部に出たことに手厳しい言葉。その後、「すみません」と言って両手で「編集で切ってほしい」とのしぐさをした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000145-dal-ent


    【【衝撃】宇垣美里アナ、「コーヒーぶちまけ事件」の真相を語る・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ