ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    アナウンサー

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 joseiana.com)


    残念ですね…

    1 湛然 ★ :2019/09/07(土) 05:06:08.35 ID:58Nf+x159.net

    9/7(土) 5:00 スポニチアネックス
    MBS豊崎由里絵アナ、10月末で退社 子育て優先で
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000002-spnannex-ent

    豊崎由里絵アナ

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     MBSの豊崎由里絵アナウンサー(31)が10月末をもって同局を退社することが6日、分かった。「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)では明石家さんま(64)、「プレバト!!」(木曜後7・00)ではダウンタウン・浜田雅功(56)とコンビを組んだ同局女子アナのエース格だった。

     一昨年7月、スポーツ局所属の先輩社員との結婚を発表し、今年1月5日に第1子となる男児を出産。4月スタートの情報番組「ミント!」(月~金曜後3・49)の木曜と金曜サブキャスターで出演するのに合わせて出産3カ月足らずの3月25日に職場復帰したが、「妊娠、出産を経てこれまでの価値観や考え方が大きく変わり、家族の在り方や仕事との向き合い方を見つめ直すことになりました」とコメント。「伝える仕事を続けていく意思はありますが、今後については何も決まっておりません」とし、子育てを優先しながらフリーアナとしても活動する意向もあるという。

     「ミント!」は9月末まで出演する。入社した2013年7月、同局ラジオでのデビュー後「“宇宙エレベーター”のリポートを狙ってます」と壮大な夢を語ったこともある。昨年10月、産休前ラストの「明石家電視台」収録で番組卒業が発表され、そのあいさつで「5年間ありがとうございました。今でこそ、さんまさんに優しくしてもらって…」と話し出すと目が潤み、「5年のうち4年半くらい、さんまさんが怖くて怖くて」と涙をこぼしながら告白。「何やねん、4年半も」とさんまを驚かせた不思議キャラでも人気だった。

     ◆豊崎由里絵(とよさき・ゆりえ) 1988年(昭63)5月9日、兵庫県明石市出身の31歳。青学大卒業後、2013年4月、MBS入社。同年の大阪マラソンは4時間50分45秒でゴール。「サントリー1万人の第九」では14年から4年連続、羽鳥慎一と司会を務めた。

    (おわり)


    【【衝撃】MBS豊崎由里絵アナが退社へ・・・・ 子育に専念したいため】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 suntoranosuke.com)


    イメージダウンを考えて?

    1 ほニーテール ★ :2019/08/29(木) 20:07:17.32 ID:IJnC1hRU9.net

    「お世話になったテレビ局関係者たちに事前の結婚報告はいっさいなく、会見後もいまだに連絡はありません。いままでずっと仕事をしてきた“仲間”として、彼女のその対応には皆、残念がっていますね。本来は心から祝福したいのですが……」(テレビ局関係者)

    小泉進次郎衆議院議員(38)との電撃結婚&妊娠を8月7日に発表し、日本中を驚かせた滝川クリステル(41)。

    「結婚2カ月前には東京・西麻布でタクシーから連れ立って降りてくる姿を目撃されていました。2人は滝川さんがその近くで所有するマンションの一室を“密会”用に使っていたそうです。表立って2人で外出することはなく、外で会うときは大人数での飲み会などをセッティング。誰にも交際の事実を漏らさず、秘密裏に愛を育んできたそうです」(政治部記者)

    これまで多くのテレビ番組に出演してきた滝川だが、仕事関係者で2人の交際を事前に知る者は皆無だったようだ。数年来の共演者たちにも報告をしていなかった。

    情報番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で滝川と3年間共演した宮根誠司(56)は、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で「妊娠5カ月!? クリステル、連絡してこいよ! 俺にしゃべったらしゃべられると思ってるかもしれないけど」と苦笑い。『新報道プレミアA』(フジテレビ系)で滝川とキャスターを務めていた安藤優子(60)も『直撃LIVE グッデイ!』(フジテレビ系)でこう絶叫した。「ビックリですよ! さっきLINEしたばかり。教えてくれてもいいじゃないか!」

    キャスターの大先輩たちにも内緒にしていた今回の電撃婚――。滝川は今年、教養バラエティ番組『教えてもらう前と後』(TBS系)や『なるほど!ザ・ワールド』(フジテレビ系)などに出演。「今後は仕事の方向性が変わる」と話すのは別のテレビ局関係者だ。

    「彼女は近年、五輪招致や親善大使、動物愛護活動などに積極的に取り組み、自らのイメージを損なわない番組選びをしてきました。今回の結婚で“政治家の妻”、さらには“未来のファーストレディ”候補になったことで、滝川さんは“夫の株を下げない仕事”に厳選しようと考えているそうです。
    そのため今後は“バラエティ”と名がつく番組には基本的に出演しない方向だと聞いています」

    滝川はいまの仕事仲間との関係をいったん整理してまで、“総理の妻”にふさわしい仕事への「格上げ」を狙っているのだろうか――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00010009-jisin-ent


    【【驚愕】バラエティー番組は卒業? 滝川クリステルさん「小泉進次郎の妻」としての覚悟か・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pbs.twimg.com)


    これはw

    1 湛然 ★ :2019/08/27(火) 05:13:02.18 ID:wkRq47ey9.net

    弘中綾香アナ、人生初のロリータ姿を披露「目覚めちゃうかも」
    2019/08/26 23:02
    https://news.mynavi.jp/article/20190826-883780/

    弘中綾香アナが人生初のロリータメイク&ファッションに挑戦

    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)



    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、27日に「Abemaビデオ」で公開予定の冠番組『ひろなかラジオ』で、人生初のロリータメイク&ファッションに挑戦した。

    AbemaTVのオンデマンドエンタテインメント機能「Abemaビデオ」で7月から期間限定で配信されてきた、弘中アナの初冠番組『ひろなかラジオ』が、8月28日公開予定の「#16」で最終回を迎える。

    最終回の前日、27日に公開される「#15」では、さまざまなメイクやコスプレで弘中アナの変身願望を叶える“ひろなかチェンジ”の第2弾を実施。日本ロリータ協会会長・青木美沙子さんをゲストに迎え、弘中アナが人生初のロリータメイク&ファッションに挑戦する。

    弘中アナのロリータ姿に青木さんは「(日本ロリータ協会の)会長を譲ります。こんな可愛い人見たことない」と絶賛し、弘中アナ自身も思わず「目覚めちゃうかも」とロリータ族の仲間入りを宣言!? 劇的な“甘ロリ”姿は必見だ。

    (C)AbemaTV

    ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

    (おわり)


    【【悲報】人生初!! 弘中綾香アナ、ロリータ姿を披露してしまうwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 newsimg.oricon.co.jp)


    似合いますね~

    1 湛然 ★ :2019/08/27(火) 05:10:56.59 ID:wkRq47ey9.net

    宇賀なつみ マクドナルド新ユニホーム姿を披露「久しぶりでテンション上がってます」
    [ 2019年8月26日 15:04 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/26/kiji/20190826s00041000219000c.html

    日本マクドナルド2019年秋の「クルー体験会」記者発表に出席した宇賀なつみPhoto By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    日本マクドナルド2019年秋の「クルー体験会」記者発表に出席した宇賀なつみと平岡祐太Photo by スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     元テレビ朝日アナウンサーで、4月にフリーに転身した宇賀なつみ(33)が26日、都内で開かれた日本マクドナルド2019年秋の「クルー体験会」記者発表に出席した。高校1年のときにマクドナルドで1年間アルバイト経験があるという宇賀は、6年ぶりに刷新され、この日初お披露目となった10代目「新クルーユニホーム」を着用。「久しぶりに着ることができてテンション上がっています」と微笑んだ。

     宇賀とともにイベントに出席した俳優の平岡祐太(34)も実はマクドナルドでのアルバイト経験者。ちょうど宇賀と同じユニホームを着ていたそうで「当時はピンク。いまはこんなモダンになってオシャレ」と新ユニホームを絶賛。宇賀も「当時はかなり派手で、サンバイザー。靴もローファーからスニーカーに変わったんですね」と当時を振り返り、平岡と盛り上がっていた。

     また、平岡は広島のショッピングセンターにある店舗で「Aクルー」という厨房とカウンターの両方ができるスタッフだったといい、「レタスを片手で持っただけグラムがわかる」とドヤ顔。一方、宇賀は「私はCクルーで接客しかやったことがありませんでした」と話すと、平岡は「マクドナルドで働いていて、ハンバーガーを作ったことがないとは!もったいない」と驚きの表情を見せた。

     この日、2人は最新の厨房でチーズバーガー作りに挑戦。手慣れた手つきの平岡は「やっぱり、ハンバーガー作り楽しいですね。昔、夢中になって作っていたことを思い出した」とし、この日は残念ながら自慢の「レタスパフォーマンスを見せられなくて残念」と話した。ハンバーガー作り初体験の宇賀は「(厨房に)入った瞬間のケチャップやお肉の香りがなつかしい。わかりやすく説明していただいたので、できました」と満面の笑みを浮かべた。

     新ユニホームは10月からの全国導入に先駆け、全国44店でクルーがすでに着用している。性別、年齢、国籍など多様性が進むクルーの誰もが着やすいデザインと着心地を追求。通気性や防シワ・防汚加工を施し、機能性も強化している。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【画像あり】宇賀なつみアナ、マクドナルド新ユニホーム姿を披露する!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.jisin.jp)


    そんなにも…

    1 ばーど ★ :2019/08/26(月) 16:09:55.84 ID:ZZjsx0ke9.net

     フリーアナウンサーの宮根誠司(56)が26日、「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。かつて「24時間テレビ」の総合司会になかなかなれず、徳光和夫にクレームをつけていたことが明らかになった。

     宮根は25日の「24時間テレビ」に募金を手に出演。会場となった両国国技館の“舞台裏”を紹介する映像の中で、徳光に苦情を訴える場面が放送された。

     長年、「24時間」の総合司会を務めた“レジェンド”徳光に対し、宮根は「お前に(総合司会を)譲る、って言われてもう8年経ったんですね」と自虐まじりにクレーム。徳光が気まずそうに「…そうか…」とうなずくと、「なぜ羽鳥(慎一)なんですか」とぼやいた。

     すっかり総合司会が板についた羽鳥は宮根と同じ事務所に所属。徳光が「あれから(宮根に総合司会譲る、と言った時から)2年ぐらいはけっこう、発言権もあったんだけど、自分の立場もあって、まあ、これ(24時間)に残りたいな、っていうところもありました」と宮根を総合司会に強力に推すことができなかったと説明すると、宮根は「おもねったんじゃないですか!体制に」とツッコミを入れた。

     徳光は「よし、今年こそ宮根君に、っていうことをプロデューサーに言おうと思いました時には…」と、もごもごと釈明し、笑いが起こっていた。

    2019年8月26日 15時39分
    デイリースポーツ
    https://news.livedoor.com/article/detail/16984304/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】宮根誠司さん、徳光和夫さんにクレーム… 24時間テレビ司会を巡り】の続きを読む
              

    このページのトップヘ