ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    声優

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.mizukinana.jp)


    今は危ないですよね…

    1 muffin ★ :2019/08/30(金) 13:51:58.75 ID:aUK46pIo9.net

    https://natalie.mu/music/news/345611
    2019年8月30日 13:29

    水樹奈々が10月26日に行う予定だった香港公演「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019+」が中止となった。

    水樹のオフィシャルサイトでは本公演に関して「昨今、香港の状況を鑑みますと、公演当日お客様及び出演者、スタッフなどの会場へのアクセスの問題、並びに現地において他の予測不可能な状況が起こり得ることが懸念されます」と説明し、安全を第一に考え中止することを発表。また具体的な日程の目処が立たないため、振替公演を行わないこともアナウンスした。チケットの払い戻し方法はオフィシャルサイトにて確認を。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【安全のため…】水樹奈々さん、香港で行われる公演を中止に・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 movie-s.nhk.or.jp)


    まさかの主演w

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/21(水) 08:55:47.01 ID:rfVzvigg9.net

    2019年08月21日 テレビ
    NHK連続テレビ小説「なつぞら」第123回に登場した田中真弓さん (C)NHK

    (出典 storage.mantan-web.jp)



     女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第123回が8月21日に放送され、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のモンキー・D・ルフィ役などで知られる声優の田中真弓さんが登場した。6月29日放送の第78回で劇中の漫画映画「わんぱく牛若丸」の牛若丸の声を担当し、話題となった田中さんだが、今回は顔出し出演を果たした。

     保育園を探すなつ(広瀬さん)が出会う福祉課の職員・村川を演じた田中さんは、「憧れのNHK朝の連ドラに出演できて狂喜乱舞の田中真弓です!  声の業界では、少年とおばあちゃん役が多いのですが、普通の元気なおばちゃん役だったので、まんまで行けました(笑い) 。楽しかった~~! 声で牛若丸も演(や)らせてもらえてうれしかった~~!」と喜びのコメントを寄せている。

     「なつぞら」は、100作目の朝ドラで、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦後、北海道・十勝地方に移り住み、移民1世の柴田泰樹から開拓者精神を学んだなつは、高校卒業後に上京。当時「漫画映画」と呼ばれ、草創期を迎えていたアニメ業界に飛び込む。画家志望の友人・天陽から手ほどきを受けたデッサンの腕前を生かし、自然の中での生活で磨かれたみずみずしい感性を発揮していく。

    https://mantan-web.jp/article/20190820dog00m200056000c.html


    【【なつぞら】ワンピース・ルフィ役で有名な「田中真弓さん」がついに顔出し出演!! 元気なおばちゃん役に違和感無しwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.jisin.jp)


    どこからこんな噂が出たのだろうか…

    1 muffin ★ :2019/08/11(日) 14:24:51.69 ID:FM6NKWaY9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1859418
    2019.08.11 14:02

    声優・梶裕貴(33)の所属事務所が10日、公式サイトにて根拠のない噂の流布、誹謗中傷についてコメントを発表した。

    所属事務所は「インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について」と題したコメントを発表。

    「現在、インターネット上において、弊社所属の声優・梶裕貴に対する根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます。これらは間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」とし、「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と噂を否定した。

    また、すでにネット上に流れている事実とは異なる悪質な書き込みなどについては公式に調査を進めていることを明かし、「今後、同様の事態が起こった場合についても、同じく法的措置を視野に入れ対処して参ります」とコメント。

    「一部の心無い方による今回の一連の事態を、弊社としては非常に重く受け止めております。応援してくださる皆様には、変わらず深いご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

    梶は6月23日、同じく声優の竹達彩奈(30)と結婚したことを発表。これを受け、ネット上では梶の過去の交際について二股疑惑など様々な噂が飛び交っていた。(modelpress編集部)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【過去の交際】梶裕貴さんの事務所側が噂を否定!! 悪質な書き込みには「法的処置」も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.nitteleplus.com)


    最近結婚したばかりなのに…

    1 ひかり ★ :2019/08/06(火) 10:12:16.41 ID:kYaXO3k99.net

     ネット上に流出した“新婚”の人気声優・梶裕貴と、同じく人気声優・内田真礼の2ショット画像をめぐり、ファンたちがザワついているようだ。

     ネット上で拡散されている画像は、ヤシの木が並ぶ海沿いの路上で、カメラに笑顔を向ける梶と内田の姿が確認でき、左手でピースしている梶を、
    内田がバックハグしているようすから、仲睦まじい関係性であることがうかがえる。

     さらに、その投稿を見たと思われるネットユーザーが「帽子、シャツ、リストバンドが全て一致している」と検証画像を投稿。梶が過去に
    着用していた帽子やTシャツが2ショット画像で梶が着ているものと同じであること、さらに2人の手首に見られるイベント用のリストバンドのようなものが、
    昨年9月29日(日本時間9月30日)にアメリカ・ハワイにて行われたB’zのファンクラブイベント『B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii』の
    入場パスであると主張している。

     しかし、B’zのファンクラブイベントは28日がイベント、29日がコンサートという日程で参加コースが4つ用意されており、コースによって帰国日が
    10月1日と2日に分かれていた。梶は29日にTVアニメ『進撃の巨人』と東武動物公園のコラボトークイベント、30日にはTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』の
    スペシャルイベントに出演しているため、ハワイには居なかったことになるが……。

     梶といえば、かねてより交際を噂される女性声優が複数存在していた超モテ男。内田との関係もファンの間で噂されていた。しかし、今年6月に竹達彩奈と
    電撃婚した際、関係者が2人は約2年の極秘交際の上結ばれたと証言し、梶自身も自身のラジオで「(交際の噂がある女性声優が複数存在することについて)
    そういった事実はございませんので、皆さんご安心ください」と、二股疑惑やプレイボーイ疑惑について否定していた。

     今回流出した2ショット画像をよく見ると、梶の輪郭に線が入っていたり“不自然な点”も見られることから、「コラじゃないの?」「完成度高すぎんか」
    との声が上がる一方で、「コラやったら類似の写真出てくるやろ」「コラじゃなかろうがどっちでもいいわ 付き合ってたのはほぼ事実」と、
    ファンたちはネット上で大激論を展開している。

     なお、5日16時時点ではコラの元画像らしいものはまだ見つかっておらず、写真の撮影場所がメキシコ・カンクンであることが、あるネットユーザーの
    書き込みによって判明したのみ。撮影時期についても明らかになっていないため、二股疑惑についても詳細は不明のままだ。

     梶と内田の2ショットは本物なのか、それとも合成なのか――。いずれにせよ、コラ画像が誰でも簡単に作られてしまう時代。表舞台に立つ人間は、
    何らかの対策を考えていかなければならないだろう。

    おたぽる
    https://otapol.com/2019/08/post-75004.html


    【【悲報】声優で新婚の梶裕貴さんに二股疑惑が浮上・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    サザエさんの声優がほとんど変わってしまった…

    1 みつを ★ :2019/08/05(月) 18:56:56.13 ID:mrJ6vu9s9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000025-mantan-ent

    <増岡弘>高齢のためマスオさん役とジャムおじさん役を卒業 後任は田中秀幸と山寺宏一
    8/5(月) 18:30配信

    まんたんウェブ


     声優の増岡弘さんが、フジテレビ系で放送中の「サザエさん」のフグ田マスオ役と、日本テレビ系で放送中のテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」で演じてきたジャムおじさん役を卒業することが8月5日、明らかになった。理由については増岡さんからの「高齢による卒業の申し出」とされており、マスオさんの後任は「ドカベン」の山田太郎や「キン肉マン」のテリーマン役などで知られる田中秀幸さん、ジャムおじさんの後任は、「それいけ!アンパンマン」で現在「めいけんチーズ」「かばおくん」などの役を担当している声優の山寺宏一さんが務める。

    【写真特集】新しい“マスオさん”は“テリーマン”!? “イケボ”田中秀幸の写真

     「それいけ!アンパンマン」で増岡さんが演じるジャムおじさんの最終出演話数は、9日放送の第1464話「アンパンマンとはみがきこちゃん/フランケンロボくんとちゅらおばあ」となる。

     「サザエさん」の8月18日放送分で増岡さんが演じるマスオは最後となり、翌週の25日から、田中さんによる新たなマスオが登場する。

     ◇田中秀幸さんのコメント

     このたび増岡弘さんから、フグ田マスオ役を引き継がせていただくことになりました。これまで同様、皆様に愛されるマスオでいられるよう、精一杯演じさせていただきます。よろしくお願いいたします。

     ◇山寺宏一さんのコメント

     増岡弘さんは演技だけでなく、そのお人柄も含めてジャムおじさんそのものです。代われる人などいません。でも30年以上、その優しさと温かさにふれてきた者の一人として、少しでも増岡さんのジャムおじさんに近づけるよう、精いっぱいつとめさせていただきます。

     ◇「サザエさん」のプロデューサーの渡辺恒也さん(フジテレビ編成部)のコメント

     1978年2月11日の放送以来41年間、マスオさん役を演じ続けてくださった増岡さんに、心から感謝申し上げます。いつも穏やかで優しいマスオさん像を作り上げてくださって、本当にありがとうございました。増岡さんからバトンタッチを受ける3代目のマスオさん役は、これまでにもさまざまな役を演じてこられ、幅広い表現力に定評のある田中秀幸さんにお願いすることになりました。オーディションを行った中で、マスオさんのいろいろな場面での感情表現を、バリエーション豊かに演じていただける確信を持ち、スタッフ満場一致で決定しました。これまでのマスオさんのキャラクターを引き継ぎつつも、田中秀幸さんならではの新しいマスオさん像を作っていってくださることを期待しています。

     ◇日本テレビ「それいけ!アンパンマン」プロデューサーの高橋雄一さん

     ジャムおじさんがパンに命を吹き込むように、増岡さんには番組に、愛と勇気を吹き込んでいただいてきました。30年以上の長きに渡り、「それいけ!アンパンマン」を支えていただき、心より感謝申し上げます。収録スタジオでお会いできないのは寂しいですが、これからも増岡さんに安心して見てもらえるような番組作りをして参ります。


    【【悲報】マスオ&ジャムおじさん役で知られる増岡弘さん、高齢のため卒業してしまう・・・・ 】の続きを読む
              

    このページのトップヘ