ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    セレブ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 jojo-animation.com)


    ジョジョのコスプレ本当に似合いすぎですよw

    1 みつを ★ :2019/04/08(月) 23:09:05.78 ID:YOlRkydx9.net

    https://twitter.com/livedoornews/status/1115253014753767427?s=21

    【再現度すごい】叶恭子、ジョジョコス第3弾「メローネ」披露
    news.livedoor.com/article/detail…

    ファンからリクエストが多かったことから美香が挑戦も「凄みのある雰囲気が難しい」と断念。そこで姉に提案し、完成したという。


    (出典 pbs.twimg.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【似すぎw】叶恭子さん、ジョジョコス第3弾に「メローネ」姿を披露wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 azukianko5456.com)


    本当にそっくりw

    1 ひぃぃ ★ :2019/04/02(火) 17:17:17.38 ID:NyILlO5U9.net

     4月2日、叶姉妹の姉・恭子さんが、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターであるブローノ・ブチャラティのコスプレを自身のインスタグラムで披露。そのクオリティーの高さに、ファンの人から「素敵すぎる」と絶賛されています。

     叶姉妹と言えば、完成度の高いコスプレを披露しては度々話題になっています。先日も恭子さんが「ジョジョの奇妙な冒険」のジョルノ・ジョバァーナのコスプレをインスタグラムで披露すると、大変好評でコメントが殺到しました。

     今回も荒木飛呂彦先生の代表作「ジョジョの奇妙な冒険」から、ブローノ・ブチャラティのコスプレを披露した恭子さん。妹の美香さんによると、「前回、ファビュラスな姉のジョルノが大絶賛いただき大反響」だったそうで、その時にブチャラティのコスプレをリクエストされ、「ファビュラスな姉はちょっとだけ難しかったようですが、いつものようにベストを尽くし、アメージングでクールでスーパーセクシーなブチャラティに」と、今回のコスプレの経緯を話しました。

     そして、ブチャラティのコスプレについて、「“ファビュラスな姉のファビュラスなブチャラティ”はもちろん、男性のカラダのデザインにも細部のパーツまでとてもこだわりましたよ」と話し、「ボディのありかたはジョルノよりもよりオトナのセクシーな魅力を表現するため、胸板の“幅”を広げて肩もしっかり」と、細かいところまで表現したこだわりを解説。

     しかし、「ブチャラティはヘアスタイルやお顔の表情もとても難しい感じでしたよ」と苦労したようですが、「ファビュラスな姉は、セクシーなグッドルッキングガイ達の美しいカラダのデザインは普段から見なれ過ぎておりますので“男性のカラダのボディパーツ”のあり方にとても参考になるようですよ」と、グッドルッキングガイ達の美しい体が、コスプレをする上で参考になったと告白しています。

     「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」と自慢のバストの潰し方を語り、ポージングについては「日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹」が役に立ったとのこと。

     恭子さんのコスプレに、美香さんは「ファビュラスな姉は、もはや魅惑のまなざしに見つめられると言葉なく誘惑されるオーラの“超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ”パート2になっておりますよ」と絶賛しています。また、ファンの人たちも「1枚めのポーズと目線外しが完璧にブチャラティー」「ブチャラティ実写過ぎる!」と、前回のジョルノ・ジョバァーナのコスプレに続き、大反響を呼んでいます。(佐藤圭亮)

    2019年4月2日 12時6分 おたくま経済新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/16254231/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ジョジョ】叶恭子さんがファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿が激似でヤバいwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdn.asagei.com)


    あまり無理なさらず…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/06(土) 17:03:58.83 ID:WK8u/EjB9.net

    タレント・デヴィ夫人が6日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演し、過去のお酒での失敗として、階段で転び前歯が欠け、額にコブができて今も治っていないことを明らかにした。

    とある正月にパーティーに出席した後。階段をのぼる際に着物の裾を踏んで倒れたという。「そんなに酔っていなかったと思う」というものの、
    そのまま記憶はなく「朝、目が覚めたらベッドに寝てるんですね。でもまだ着物を着てるから、起きなきゃ、と思っても起きられない。
    で、やっと起きてバスルームで見たら歯が欠けているんです」と鏡の中の自分に仰天したという。

    症状はそれだけではなく、当時の写真を公表。左目の下にはアザができ、額には大きなコブ。「コブはいまだにあります。コブって自然にへこむと思っていたら、へこまない。
    4週間くらいたっても治らないから自分の手で押さえていた。でもいまだにありますよ」と苦笑いしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16276065/
    2019年4月6日 13時26分 デイリースポーツ


    【【悲報】デヴィ夫人 酔って転んで前歯欠け、額のコブも…いまだ治らず】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.silhouette-illust.com)



    1 muffin ★ :2019/03/28(木) 11:19:57.19 ID:vOlAxicv9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903280000207.html
    2019年3月28日9時28分

    叶姉妹が、収入に関する疑問の声を受け、「約30年以上前から株や為替、投資などをしております」と明かした。

    27日更新のブログで、自身の写真を無断で利用したネット上の一部広告の画像をアップし、「これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です。すでに、私達の顧問弁護士の先生にお知らせして処理していただきましたが ラインなどを使い拡散しているらしいですので、念のためにお知らせさせていただきました」と注意を呼びかけた。

    続けて、「『念のために』私達の愛する大切な皆さんのピュアな心をふみにじるような詐欺的行為に巻き込まれない為にもちょっとだけお話ししておきますね。日常的なツイートの中に"叶姉妹の収入源は…謎"などと、よくお見かけいたしますが」と、ネット上の声に言及。「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ。バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と説明した。

    その上で、「投資話の内容を公にして皆さんに勧誘することなどありえませんよ。それは、投資というものの可能性の素晴らしさと投資というものの奥深いたくさんの恐ろしさを私達は私達なりに見て知っているからです」と強調。「私達は私達の愛する大切な皆さんがピースフルな心で過ごされますことを心から願っておりますよ」とつづった。


    【【衝撃】今まで謎だった叶姉妹の収入源が明らかに!!】の続きを読む

    このページのトップヘ