ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    セレブ

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 public.potaufeu.asahi.com)


    そこで韓国と同じことをしたら同レベルになってしまう…

    1 Toy Soldiers ★ :2019/08/08(木) 09:53:43.53 ID:GX3iflgN9.net

     タレントのデヴィ夫人(79)が6日、自身のツイッターを更新し、韓国で起こっている反日運動について怒りをあらわにした。

     日韓関係が悪化する中、韓国国内で日本製品の不買運動が行われるなどしているが、デヴィ夫人は「韓国の異常な『反日運動』には驚くばかり!
    日本製品を買うな、日本に行くな、というのなら、日本人も韓国製品を買うな、韓国に行くな、韓国料理を食べるな、韓国番組を見るなと言いたい」と反日運動に激怒。

     続けて「日本人よ、もっと怒れ!『反韓運動』をすべき!韓国の常軌を逸した形の反日対抗意識を許すなと言いたい」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000072-sph-soci


    【【激怒】デヴィ夫人、韓国の反日運動に怒り心頭!! 「日本人よ、もっと怒れ!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.cinematoday.jp)


    これはどっちが悪いんだろう…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/29(月) 10:26:04.22 ID:25Gjeq469.net

    慰謝料等100万円、修理費用等64万8千円、弁護士費用17万円、締めて181万8千円也
    有名ホテルに不穏な“請求書”を突きつけたデヴィ夫人(79)。法廷(コート)では、「毛皮のコート」が焦点で……。

    デヴィ夫人がプリンスホテルに損害賠償を求める民事裁判を起こしたのは、今年5月のことだった。

    「訴状によれば、一昨年の12月24日、デヴィ夫人はグランドプリンスホテル高輪で開かれたクリスマスパーティーに出席しました。
    会場で毛皮のコートを従業員に預けたところ、右腕部分が破損して返ってきたのだそうです」(司法記者)

    ホテル側は“最初から裂けていた”と説明。片やデヴィ夫人は、“コートは預けてから裂けた”と主張し、以降も再三謝罪と修理代を求めたが、両者の言い分は平行線を辿るばかり。今回の提訴へと至った。

    6月20日には、東京地裁にて第1回口頭弁論が開かれたが、出席したのは代理人のみだった。で、当のデヴィ夫人に話を聞くと、

    「裂けているコートを着て、わたくしが堂々と人前を通って皆様にご挨拶しますか。あり得ないことですよ」

    こう怒りを爆発させるのだ。夫人の主張は続く。

    「すごく長いコートなので、従業員が踏んづけてしまい、それに気付かず持ち上げようとして裂けたんだと思うんです。でも、その場で謝罪があれば許していました。
    ところがプリンスホテルは、預けてから30分も経ってわたくしを呼び出し、破れた毛皮をテーブルの上に乗せて、最初から破れていたことにしようとしたのです。その企みにわたくしは逆上したんですよ」

    買値は4千万円!?

    ちなみにこのコートは、

    「デニスバッソというニューヨークで一番のブランドの毛皮です。ロシアンゴールデンセーブルで、4千万円ぐらいしました」(同)

    庶民には縁遠いお値段と毛皮の名が登場したので、秋篠宮妃紀子さまにセーブルのコートをお作りしたこともある、アラン工房毛皮職人の佐野亜蘭氏に解説を乞うた。

    「セーブルの中でも色が明るいものは、一部でゴールデンと呼ばれています。セーブルはクロテンというイタチ科の動物です。
    ロシアで生産されたロシアンセーブルは最も高い毛皮の一つ。1匹1枚で、8万円の値がつくことも。ロングコートなら60枚以上必要です」

    北米在住ライターの關陽子氏はこうも言う。

    「米国ブランドのデニスバッソは、メラニア・トランプ夫人、ニコール・キッドマンなど、セレブリティの顧客を多く抱えています」

    値段も“セレブ価格”だ。

    「1千万円弱の毛皮のジャケットや、3千万円の毛皮のコートなどがあり、セーブルのロングコートなら、4千万円してもおかしくはありません」(同)

    そんな超高級コートの修理代は、“請求書”通り支払われるのだろうか。

    賠償問題に詳しい甲本晃啓弁護士は、

    「ホテルがコートを破損させたことの証明責任は、デヴィ夫人側にあります。
    出席者が『預ける前には破損していなかった』と証言したとしても、実際にどのように確認をしたのかなど、裁判官に信用性を厳しく見られるため、それだけでは証明が難しいと思われます」

    改めて、訴えられたプリンスホテルに訊けば、

    「預かる前からコートが破損していたことが認められたため、それを先方にお伝えしました。訴訟提起には驚いています」(広報部)

    「男の顔は履歴書、女の顔は請求書」とは言うけれど、夫人の眉はつり上がる一方なのだ。

    「週刊新潮」2019年7月25日号 掲載

    https://news.livedoor.com/article/detail/16845715/
    2019年7月29日 5時57分 デイリー新潮

    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07290557/?photo=2

    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【不祥事?】デヴィ夫人、プリンスホテルに「4千万円する毛皮のコート」を破ったとして損害賠償請求へ・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 jojo-animation.com)


    ジョジョのコスプレ本当に似合いすぎですよw

    1 みつを ★ :2019/04/08(月) 23:09:05.78 ID:YOlRkydx9.net

    https://twitter.com/livedoornews/status/1115253014753767427?s=21

    【再現度すごい】叶恭子、ジョジョコス第3弾「メローネ」披露
    news.livedoor.com/article/detail…

    ファンからリクエストが多かったことから美香が挑戦も「凄みのある雰囲気が難しい」と断念。そこで姉に提案し、完成したという。


    (出典 pbs.twimg.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【似すぎw】叶恭子さん、ジョジョコス第3弾に「メローネ」姿を披露wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 azukianko5456.com)


    本当にそっくりw

    1 ひぃぃ ★ :2019/04/02(火) 17:17:17.38 ID:NyILlO5U9.net

     4月2日、叶姉妹の姉・恭子さんが、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターであるブローノ・ブチャラティのコスプレを自身のインスタグラムで披露。そのクオリティーの高さに、ファンの人から「素敵すぎる」と絶賛されています。

     叶姉妹と言えば、完成度の高いコスプレを披露しては度々話題になっています。先日も恭子さんが「ジョジョの奇妙な冒険」のジョルノ・ジョバァーナのコスプレをインスタグラムで披露すると、大変好評でコメントが殺到しました。

     今回も荒木飛呂彦先生の代表作「ジョジョの奇妙な冒険」から、ブローノ・ブチャラティのコスプレを披露した恭子さん。妹の美香さんによると、「前回、ファビュラスな姉のジョルノが大絶賛いただき大反響」だったそうで、その時にブチャラティのコスプレをリクエストされ、「ファビュラスな姉はちょっとだけ難しかったようですが、いつものようにベストを尽くし、アメージングでクールでスーパーセクシーなブチャラティに」と、今回のコスプレの経緯を話しました。

     そして、ブチャラティのコスプレについて、「“ファビュラスな姉のファビュラスなブチャラティ”はもちろん、男性のカラダのデザインにも細部のパーツまでとてもこだわりましたよ」と話し、「ボディのありかたはジョルノよりもよりオトナのセクシーな魅力を表現するため、胸板の“幅”を広げて肩もしっかり」と、細かいところまで表現したこだわりを解説。

     しかし、「ブチャラティはヘアスタイルやお顔の表情もとても難しい感じでしたよ」と苦労したようですが、「ファビュラスな姉は、セクシーなグッドルッキングガイ達の美しいカラダのデザインは普段から見なれ過ぎておりますので“男性のカラダのボディパーツ”のあり方にとても参考になるようですよ」と、グッドルッキングガイ達の美しい体が、コスプレをする上で参考になったと告白しています。

     「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」と自慢のバストの潰し方を語り、ポージングについては「日常の中の叶ポージングエクササイズで鍛えられたファビュラスな姉のアメージングな体幹」が役に立ったとのこと。

     恭子さんのコスプレに、美香さんは「ファビュラスな姉は、もはや魅惑のまなざしに見つめられると言葉なく誘惑されるオーラの“超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ”パート2になっておりますよ」と絶賛しています。また、ファンの人たちも「1枚めのポーズと目線外しが完璧にブチャラティー」「ブチャラティ実写過ぎる!」と、前回のジョルノ・ジョバァーナのコスプレに続き、大反響を呼んでいます。(佐藤圭亮)

    2019年4月2日 12時6分 おたくま経済新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/16254231/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【ジョジョ】叶恭子さんがファビュラスな「ブローノ・ブチャラティ」姿が激似でヤバいwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdn.asagei.com)


    あまり無理なさらず…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/06(土) 17:03:58.83 ID:WK8u/EjB9.net

    タレント・デヴィ夫人が6日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演し、過去のお酒での失敗として、階段で転び前歯が欠け、額にコブができて今も治っていないことを明らかにした。

    とある正月にパーティーに出席した後。階段をのぼる際に着物の裾を踏んで倒れたという。「そんなに酔っていなかったと思う」というものの、
    そのまま記憶はなく「朝、目が覚めたらベッドに寝てるんですね。でもまだ着物を着てるから、起きなきゃ、と思っても起きられない。
    で、やっと起きてバスルームで見たら歯が欠けているんです」と鏡の中の自分に仰天したという。

    症状はそれだけではなく、当時の写真を公表。左目の下にはアザができ、額には大きなコブ。「コブはいまだにあります。コブって自然にへこむと思っていたら、へこまない。
    4週間くらいたっても治らないから自分の手で押さえていた。でもいまだにありますよ」と苦笑いしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16276065/
    2019年4月6日 13時26分 デイリースポーツ


    【【悲報】デヴィ夫人 酔って転んで前歯欠け、額のコブも…いまだ治らず】の続きを読む
              

    このページのトップヘ