ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    モデル

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 asobisystem.com)


    絵にかいたようなルックス…

    1 湛然 ★ :2019/09/14(土) 05:14:34.47 ID:BQ9HTbQ09.net

    ゆうたろう:“可愛いすぎる美少年モデル”が月9初出演で謎多き情報屋に 私服も劇中に登場
    2019年09月14日
    https://mantan-web.jp/article/20190913dog00m200088000c.html


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



     透明感のある中性的な顔立ちで“可愛いすぎる美少年モデル”といわれているゆうたろうさんが、10月から放送されるディーン・フジオカさん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「シャーロック」(月曜午後9時)に出演することが9月14日、明らかになった。ゆうたろうさんが月9ドラマに出演するのは今回が初めてで、ディーンさんと共演するのも初めて。

     「シャーロック」は、アーサー・コナン・ドイルが生んだ、世界一有名なミステリー小説「シャーロック・ホームズ」が原作。ゆうたろうさんは、原作に登場する情報屋のストリートチルドレンがモデルとなった謎多き情報屋のレオを演じる。レオは主人公・誉獅子雄(フジオカさん)に拾われて以来、獅子雄の指示で犯人とおぼしき人物を尾行し、有益な情報をつかんで報酬をもらっているというキャラクター。スケートボード(スケボー)がトレードマークになるという。

     ゆうたろうさんは、月9初出演について「初めてお話をいただいた時は正直、僕でいいのかと不安はありました」といい、「でも僕が演じるレオくんは可愛い顔して生意気だったり、自分のペースを絶対に崩さない子で、客観的に見た自分を演じているみたいで今は楽しみながら撮影しています。豪華なキャストの皆さんの中でいろいろと学びながら僕らしく最後まで頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

     ゆうたろうさんは、初共演のディーンさんについて「第一印象は“おっきい人だな”って。背丈ももちろんなのですが、後ろ姿にオーラがあって。初めは緊張していたんですけど、ディーンさんの方から優しく話しかけてくれて、緊張もすぐに解けました。そしてとにかくカッコいいんです! ふとした表情でも絵になる方だなっていつも思っています」とコメント。

     ゆうたろうさんは若い世代からファッションスタイルも注目されていることから、レオの服装については「情報屋なので、変装するシーンが意外と多いんです。毎話、全然違う髪形になったり、髪の色も変わったり。そういうところも楽しんで見てほしいです」といい、「服装もカラフルなものだったり、古着を着たりもします。服は大好きで自分の軸としている部分。監督と打ち合わせしているときに、『私服でいいよ』って言ってくださって、実は私服も何着か貸し出ししているんです。僕の私服を見たことがある人は『あれ? これって』って気づく人もいるんじゃないかな」と見どころも語っている。

     ドラマの太田大プロデューサーは、レオについて「原作のストリートチルドレンは、シャーロックが“警察1ダースよりも彼ら1人の方が有能だ”と評価する裏街道の若者たち。浮世離れしていたシャーロックが、彼らにどこかしらシンパシーを感じていたのではないかと思い、その精神を受け継ぎ、レオも、有能かつファンタジックな存在になっています。獅子雄とどう知り合ったのかなどは謎に包まれており、風貌は中性的で、生活感を想像しにくいキャラクターです」と説明している。

     ゆうたろうさんの起用については「(それらのキャラクター像を)体現できる方として、ユニセ○クスな雰囲気で、かつ、ファッショニスタとしても個性的な才能を持っているゆうたろうさんがぴったりだと思い、お願いしました。このドラマのおしゃれ番長として、小悪魔的な魅力を発揮してくれることを楽しみにしています」とコメントしている。

     ドラマは、現在の東京を舞台に、フリーランスの犯罪コンサルタント・獅子雄と、精神科医で冷静かつスマートな常識人の若宮潤一(岩田剛典さん)がバディーを組み、難事件を解決していく姿を描く。10月7日から放送。初回は30分拡大。

    (おわり)


    【【驚愕】可愛すぎる美少年!!「 ゆうたろう」さんが「シャーロック」で月9初出演へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 dot.asahi.com)


    これは正しいw

    1 湛然 ★ :2019/09/08(日) 05:16:31.21

    2019年9月8日(日) 00時09分RBB TODAY
    みちょぱ、アンガ田中からの最低の告白「チョメチョメしよう」にビンタ
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/08/172890.html


    (出典 www.rbbtoday.com)



     “みちょぱ”こと池田美優が、7日放送の『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演。アンガールズ田中卓志から最低な告白をされる一幕があった。

     同番組の常連である田中は毎年、仕事のために先に帰国することがあるが、その帰り際に行うのが、一緒に旅をしてきた女性タレントへの告白タイム。今回彼は、「実は行きの空港ぐらいから気になっている人がいる」と切り出すと、みちょぱを指名した。

     有吉弘行らが見守る中、田中は彼女を前に決意の告白をスタート。田中は「このハワイ(の旅が)決まったときから、みちょぱがどんどん好きになっちゃって、止められるかなと思ったら止められなくて、2日間ホントに考えてました」と思いのたけを告げた。

     彼は今回、海で水上自転車に挑戦したが、「自転車を漕いでるときもずっと『みちょば、みちょぱ』って心の中で思いながら漕いでいた」と吐露。「6分以上ノンストップで漕ぎ続けた僕の姿を見てもらってたら嬉しいです」と願った。

     そして「もしよかったら付き合ってください。お願いします!」と交際を申し込むも、みちょぱは即答で「ごめんなさい」。あっさりフラれた田中はなぜか関西弁になり、「いや、なんでやねん! おかしいやろがい! あんな頑張ってたやんワイ」と同情を買おうとした。

     だが、みちょぱは「無理です。無理です」と断固拒否。それでも田中は「ちょっとでええから」と言うと、「チョメチョメしよう」と、最低の誘惑。最後は、みちょぱからビンタされていた。
    《杉山実》

    (おわり)


    【【悲報】みちょぱ、アンガ田中にビンタ!! 最低の告白に容赦なしwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 girlswalker.com)


    これは賢明…

    1 マイソールのネコ ★ :2019/09/04(水) 23:49:20.77


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    1日深夜に放送された『今日から友達になれますか?』に、「みちょぱ」ことモデルの池田美優が出演。NGT48の中井りかと「お友達」になろうとするが、中井のネガティブな性格が邪魔をする。

    ■ギャルにビビる中井

    お笑いタレントの小籔千豊が、今回中井に「お友達候補」として紹介したのは、池田。ギャル独特の威圧感に中井は逃げようとするが、まずはお互いのことを知るためにプロフィールを交換する。

    中井は、以前ツイッターで池田の喧嘩ドッキリの映像を見て以来、怖いイメージを持っているというが、池田も東京ガールズコレクションに出演した際、中井に挨拶をしたが「無視された気がする」とお互い気持ちがすれ違っている事が判明。

    ■友情成立なるか

    池田は中学生の頃渋谷の「ギャルサークル」に所属しており、その当時の写真が公開されると中井は「ダメだこれは」と一言。また、サークルの総代表を務めていたエピソードを披露すると、「今総代表と喋ってる…」とビクビク。

    中々合わない2人だが、恋愛で「男ウケは狙わない」という面に関してはお互い共感しあっている様子。ギャルの「自分を曲げない精神」には中井にも響くところがあったようだ。

    ■友達になるのか…

    連絡先交換の時間になり、友だちになりたいと思ったら自分のスマホを振る動作「ふるふる」をするのだが、今回スマホを振ったのは中井のみ。

    「ギャルはそうだなって思ったんですよ…」と落ち込む中井に対し池田は、「あんまり友達にネガティブな人いないんですよ」「自分に負のオーラが来そうで嫌だなって…」と友達にならない理由を語った。

    ■ネガティブな人は苦手?

    「ネガティブ」という理由で、残念ながら友達成立には至らなかった今回。一般的にもネガティブな人とはあまり近づきたくないという人も多いのだろうか。

    しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、「ネガティブな発言が多い人とは、あまり一緒にいたくない」と回答したのは全体の74.1%。根っからの性格を治すことは難しいが、正直疲れてしまう人が多いようだ。


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    連絡先の交換は拒否した池田だが、「意外と気は合う」と感じた様子。今後共演を重ね、仲良くなった2人を見ることができるかも知れない。

    (文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

    2019/9/2 15:41
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190902-54529064-sirabee


    【【悲報】まさかの拒否ww みちょぱさん、NGT48・中井りかと連絡先交換を見事回避するwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 images.freeimages.com)


    お綺麗ですね~

    1 muffin ★ :2019/08/31(土) 21:38:25.05 ID:5em1M30c9.net

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/31/news036.html
    2019年08月31日

    東京ガールズコレクションがプロデュースしたガールズフェスタ「TGC teen 2019 Summer」に出演し話題となった日独ハーフの13歳、サクラ・キルシュさん。9月28日に開催される「Rakuten GirlsAward」にも出演することが決定しました。

    7月29日に開催された「TGC teen 2019 Summer」は、“令和teen”のためのガールズフェスタとあって、入場を12歳から19歳までの若い世代の女性に限定した若者向けのイベントで、ティーン世代を中心に支持を集める10代のモデルが多く出演。キルシュさんは、Instagramが話題になったことをきっかけに同イベントに出演しており、初めてのランウェイにもかかわらず堂々と歩く姿にSNSでは、「堂々としてて、13歳には本当に見えない」「みんな可愛いけど、ひときわ目立って美しいです」と反響が広がり、“奇跡の13歳”と評する声も寄せられていました。

    身長166センチのキルシュさんは、日本人の母とドイツ人の父を持つハーフで、現在はスイス在住。Instagramでは、愛犬のクッキーと遊ぶ13歳らしい無邪気なショットやモデルとして大人顔負けの表情を浮かべたものなど多く投稿されており、2万9000人超のフォロワーを抱えています。


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    https://mdpr.jp/interview/detail/1863553


    【【画像あり】奇跡の13歳!!日独ハーフのサクラ・キルシュさんが「美しすぎる」と話題に!!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    テラスハウスにも出ていたんですね~

    1 Egg ★ :2019/08/20(火) 18:08:46.40 ID:TQs/HXrC9.net

    現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

     ***

    お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

    「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

    滝沢の事務所は、

    「プライベートのことは本人に任せています」

    太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

    8/20(火) 17:00配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【報道】滝沢カレンさんに「新恋人」が発覚!! 気になる交際相手は?】の続きを読む
              

    このページのトップヘ