ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pictnia.com)


    おめでとうございます!

    1 ひかり ★ :2019/05/15(水) 16:03:14.96 ID:OwsONe6J9.net

    【宮本りえ/モデルプレス=5月15日】モデルの宮本りえ(38)が15日、自身のInstagramにて第1子を妊娠したことを発表した。

    宮本は「私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です」と妊娠を発表。「赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います」と
    心境を明かした。

    宮本は2017年6月、2016年春に出会った一般男性と結婚したことを発表。「お互いこれから様々なことを共に経験していきたいと思えたことに
    感謝しております」とつづっていた。

    宮本は170センチの高身長を活かし、ファッション誌「InRed」、「GINZA」、「Spring」などでモデルとして活躍。パリ・コレクションに出演した経験も
    持っている。(modelpress編集部)

    宮本りえ、コメント全文

    私事で恐縮ですが第一子を妊娠し八月に出産する予定です。

    赤ちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います。

    https://mdpr.jp/news/detail/1838653

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【おめでた】宮本りえさんが、インスタで妊娠を発表!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.walkerplus.com)


    やはりダメでしたか…

    1 ひかり ★ :2019/05/10(金) 19:25:16.15 ID:XdXGGMhc9.net

     モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。

     長谷川は報道各社へファクスで書面を送付し、「この度 私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表。

     「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と前夫に感謝した。

     「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、
    たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と説明し、「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様、どうぞよろしく
    お願いいたします。長谷川潤」と結んでいる。

     なお、長谷川は、離婚について記者会見などは行わないという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000119-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


     アメリカ出身で父親がアメリカ人、母親が日本人の長谷川は、15歳でモデルデビュー。『ViVi』レギュラーモデルなどで活躍し、
    現在も多数の広告に出演する。25歳だった2011年6月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000379-oric-ent


    【【悲報】2011年に結婚した長谷川潤さんが離婚を発表・・・・ 話し合いの末】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,755 語) - 2019年5月4日 (土) 04:10



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    何かおしい気がする…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/08(水) 15:29:57.10 ID:ljA7QNLT9.net

    5月3日にパリで開催された世界的ブランド「シャネル」の「2019/20年 クルーズ コレクション」でランウェイデビューを果たしたモデルのKoki,。
    「シャネルスーツ」と呼ばれるデザインの白い丸首のツイードジャケットに、大きなポケットが特徴的な同素材、同色のミニ丈スカート、インナーには赤系花柄のブラウスを着用し、
    19世紀の駅のホームが再現された舞台で堂々のウォーキングを披露。その様子は「アンチ」の格好の餌食となっているようだ。

    「並みいる外国人モデルに交じってランウェイを歩くKoki,の姿は、身長やボディバランスの違いから、とても目を引く存在だと言えるでしょう。
    ロイター通信が世界に向けて配信した写真の中にも、複数のモデルとともに1列になって歩くKoki,の姿がありますが、Koki,だけ穴が空いたようにボコッと身長が低く頭部が大きいため、すぐに発見できます。
    父親である木村拓哉によく似た顔と、母親である工藤静香によく似た鋼のメンタルを持つKoki,は、令和時代を代表するモデルになることでしょう。
    ネット上では『皮肉にもシャネルのランウェイを歩くKoki,に高校生らしさを感じてしまう』『井の頭線のホームを歩く花柄の服を着た高校生って感じ』
    『シャネルはどうして他のモデルさんたちと違うKoki,を起用したのかな』『Koki,にモデル感がない。普通の高校生に見える』といった声が多いようです」(ファッション誌編集)

    Koki,がモデルとしてどれだけ飛躍するか楽しみだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16427330/
    2019年5月8日 14時35分 アサジョ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 enbeyond.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 geitopi.com)


    【【世界的ブランド】「シャネル」のランウェイデビューを果たしたKokiさん、その姿に高校生っぽいと指摘が・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 d3ee58ugl9u76b.cloudfront.net)


    批判する意味がわかりませんね…

    1 胸のときめき ★ :2019/05/05(日) 20:23:30.90 ID:/1yyO4Y59.net

    モデルの山田優(34)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判が殺到している。山田といえば先日、新しいワンピースとパンプスを着用した自身の足元の動画を公開。ファンからは、山田の足が美しいといった称賛コメントが寄せられたばかり。

     そんな山田はこの日、「天皇皇后両陛下お疲れ様でした。ありがとうございました。。。 皆様、平成最後の夜、、、素敵な夜をお過ごし下さいませ」と感謝とねぎらいの言葉をつづり、上皇上皇后両陛下の写真を添えた。

     しかし、この「お疲れ様でした」という言葉に対して「天皇皇后両陛下に対し『お疲れ様』という言葉のチョイスに違和感を感じるのは私だけですかね…」「会社の上司にすらお疲れ様と言うのは失礼と言われるのに。。」「私も正直、皇室の方への『お疲れさま』という言葉に違和感を感じました。目上で失礼にあたらないのは同じ会社だけではないのかなと…」「皇室をなんだと思っているのでしょうか」「気持ちはわかるけど、『お疲れ様でした』は無いなぁ」などの批判が殺到している。

     さらに、「わざとなの?平成最後にやらかすねぇ。。」といった皮肉の声も。「お疲れ様」という言葉は目下の人に使うこともあるため、こうした批判は仕方ないのかもしれない。しかし、ネット上では上皇上皇后両陛下に対して「お疲れ様でした」という言葉が多く飛び交っている。日本語の使い方としては間違っているかもしれないが、感謝の気持ちは十分に伝わってくる投稿となった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1809633/


    【【悲報】山田優さん、「天皇 皇后 両陛下」に感謝とねぎらいの言葉をつづっただけで批判されてしまう・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)


    存在感がすごいw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 16:57:15.05 ID:j6+EdFAb9.net

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が28日、自身のインスタグラムを更新。京都で天ぷらに舌鼓を打つ写真を公開した。

    「ちょっと用事があって」京都を訪れたというMattは、「ランチに天宗さんの天ぷらを頂きました とっても美味しかったです」と大絶賛。
    特にお気に入りだったのは「鮎とじゃがバターの天ぷら」だと明かし、「じゃがバターは初めてだったなぁ 店主も皆さんとっても良い人たちで、また行きたいなと思いました」と早くもリピートすることを宣言した。

    最後は「京都ってほんとに素晴らしい 皆様も是非!超おすすめです」とつづった。

    この投稿には「京都とマットさん絵になるわ」「マットさんが天ぷら食べてるところ、見たかったなあ」「おいでやす」「鮎、凄い揚げてあるのに生きてるみたいですね じゃがバターの天ぷらも初めて知りました」などの声が寄せられた

    http://news.livedoor.com/article/detail/16386903/
    2019年4月28日 16時12分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【朗報】Mattさん、京都で天ぷらに思わず舌鼓を打つ! ファンからは「京都とMattさん絵になる」と絶賛】の続きを読む

    このページのトップヘ