ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    タレント

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 jyukusleep.com)


    怖いw

    1 風吹けば名無し :2019/09/10(火) 10:54:57.63 ID:y6PdBhwb.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【起動】Mattさん、目が覚めるwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 enakyo-kh.jp)


    そこまでのことですか…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/15(日) 06:45:46.09 ID:BSvhtr3D9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの堀ちえみ(52)が10日、自身のブログを更新した。

    堀といえば先日、関東地方に直撃した大型台風当日にも関わらず、ランチ会に行ったことをブログに綴ったところ、ネット上からは非難が殺到する事態に。

    そんな堀はこの日夕食の写真を公開した。ブログには「夕飯のメインは天ぷらです。とり天・鯵天・パプリカ・かぼちゃ。
    かぼちゃは旬なので、柔らかくて甘くて美味しいですね!」と綴られており、堀家の天ぷらの定番具材を明かした。
    この他に義理母から送られてきたという北海道トウモロコシが食卓に並んでいる。

    しかし、この投稿に対しネット上からは「天ぷらも具材が独特・・天ぷらすら、不味そう」「衣たっぷり付けちゃってるから、
    何れが何れやら」「こんな汚い天ぷらの盛り方見たことない!見ただけで食欲なくすわ」
    「わービックリした。食卓に皮付きのトウモロコシ」といった厳しい声が飛んでいる。

    コメントにもあるとおり、写真を見てもどの具材の天ぷらであるかを見た目からは確認できない。
    また、トウモロコシが皮のついた状態で食卓に並んでいることに抵抗を感じる。
    せっかくの手料理なのだからもう少し盛り付け方や見た目に気を使った方が良かったかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2001043/
    2019.09.13 07:07 デイリーニュースオンライン


    【【悲報】堀ちえみさん、天ぷらメインの献立で「衣が厚過ぎる」だけで批判殺到する・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    もう一人は…

    1 ひかり ★ :2019/09/14(土) 16:15:31.18 ID:Qd/T91kP9.net

     草なぎ剛(45)と香取慎吾(42)が台風15号の被害を受けた千葉県に、水や食料品などの支援物資を届けていたことが分かった。ネット上では
    「しんつよは自分たちではその事は口にしない」「物資持ってきました!!って自分達からは言わないで帰っていった#しんつよ、身も心もカッコいいネ」
    などと称賛の声があがっている。

     2人は13日放送の千葉県のFMラジオ局・bayfm「KISS&SMILE」(金曜後1・0)にサプライズ出演。司会を務める歌手、森口博子(51)から
    台風15号の被災者へのメッセージを求められた香取は、「今まさに、辛い大変な時間を過ごしている方が沢山いると思うんですけど、1日も早く皆さんの
    普段通りの生活が訪れることを強く願っております」。草なぎも「停電だったりとか、屋根が飛んで行ったりだとか、寒さとか暑さとか大変な中に
    いらっしゃる方が沢山いると思うんですけど、心を強く持って。僕らも皆さんに寄り添って皆さんのことを考えていますので、頑張っていただきたいです」
    とエールを送った。「離れていても思いは一つですから」と香取が続け、被災地を励ました。

     2人はbayfmで、前身番組から約24年にわたり「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)でパーソナリティーを担当。収録で千葉市内の
    同局を訪れた際、自らの希望で親交のある森口の番組に出演しメッセージを届けることを希望したという。

     「KISS&SMILE」の後に放送された同局「TheBAY☆LINE」(月~金曜後4・0)では、2人が大量の救援物資を届けたことも明かされた。
    金曜MCを務める声優の森久保祥太郎(45)が、「しんつよのお二人、ご本人たちはおっしゃらなかったですけど、物資も(届けてくれた)。
    お水とかトイレットペーパー、ブルーシートとか、食料品もベイエフエムに持ってきてくださって」と報告した。

     このボランティア活動に、ネット上では称賛の声が続々と寄せられた。「物資持ってきました!!って自分達からは言わないで帰っていった
    #しんつよホント、身も心もカッコいいネ」「しんつよは自分たちではその事は口にしない」
    「しんつよのメッセージに涙が出てきました」「本当にしんつよらしいですね。いつも寄り添って、すぐに力になってくれる、素晴らしいです」
    「しんつよ~たくさんの物資を送ったんだね~さすがです~」。SNSなどを用い、自ら発信しない姿勢に感動したとの声も見られた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000175-spnannex-ent


    【【朗報】千葉のため… 草なぎ&香取、台風被害の千葉に救援物資届ける!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.news.livedoor.com)


    1日でも早く復旧してほしいですね…

    1 muffin ★ :2019/09/12(木) 00:38:52.98 ID:XA3+o08D9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/12/0012691630.shtml
    2019.09.12

    タレント・紗栄子が11日、インスタグラムを投稿。台風15号で大きな被害を受けた千葉県への支援を呼びかけた。

     宮崎出身の紗栄子は、8月28日の豪雨で大きな被害を受けた佐賀県にボランティアで行ってきたばかり。東京に戻り、インスタへのコメントやダイレクトメッセージで千葉の被災の現状を知り「いま千葉で起きている現状に唖然としております」「まだまだ暑い日が続いておりますし、体力を消耗されているかたもたくさんいらっしゃると思うと、とても心苦しいです」と吐露した。

     この暑さの中、電気が復旧せず、困っている人が大勢いること、コンビニやスーパーの営業が停止したり、営業していてもおにぎりやパンなど、すぐに食べられる物は何もない状況であること、洗濯も出来ず、下着や洋服が足りないなど、SNSを通じて受け取った情報を伝えた。

     老人ホームで働いている人からは「冷房が効かない施設の中で過ごされているお年寄りの皆さん」を心配するメッセージも届いていたそうで、「隣の東京では普通の日常が戻っていて、千葉の状況があまり報じられていないことにとても違和感を感じます。個人で出来ることは微々たる力ですが、私も自分にできることを探して動きたいと思います」ともどかしい思いをつづった。

     その上で、自身のインスタのコメント欄を「皆さんの情報交換の場としてお使いください。千葉のみなさん、現状を教えてください。#千葉」と拡散を呼びかけている。

    https://www.instagram.com/p/B2RX2DpH5Kv/

    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【拡散】紗栄子さん、インスタで「#千葉」支援求め拡散!! 台風被害にあった千葉のため・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    深い意味はないのでは…

    1 ひかり ★ :2019/09/10(火) 17:09:32.01 ID:l3MizgKC9.net

     タモリが、9月7日放送の『ブラタモリ』(NHK総合)で、芸能人が一般人から言われる言葉への疑問を語った。

     京都でロケをしていると、男性から「頑張ってください」と声をかけられ、「なんで芸能人に『頑張ってください』って言うのかな」と疑問視。
    「俺たちはそんなに熾烈な戦いをしているのか?」とコメント。

    「昔、代々木を歩いていて浪人生にも言われたけど、『お前が頑張れ』って。俺もけっこう頑張ったんだから」と、自身も1年間の浪人生活を送って
    早稲田大学第二文学部西洋哲学専修へ入学しただけに思ったという。

     林田理沙アナウンサーが「一般人の感覚だと『頑張ってください』って言いたくなります。『応援しています』みたいな」と話すと、タモリは
    「戦ってるんだ、俺。アスリートなんだ」と笑顔だった。

     タモリは「頑張れ」という言葉について、2018年10月2日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、有働由美子アナウンサーとの対談でも
    コメントしている。

     有働アナは以前、タモリから「番組の長続きのコツ」として「頑張るな」と言われたという。有働アナがその真意を問いただすと、タモリは
    「頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないですよ」と断言。

    「頑張れって、いまの世の中、言い過ぎじゃないですか。『頑張れ』とか『生き方』とか、あんまり言い過ぎて、ちょっとみんな重いことになってるんじゃ
    ないですかね」

     タモリが1986年から司会を務める『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)は、10月から金曜21時に枠移動することに。それでもタモリは、
    8月30日放送の同番組で「まぁ、大差ないでしょう」の一言で、あるがままを受け入れることを明かした。

     さまざまな経験を経て、達観した人ほど「あるがまま」「自然体」を大切にしている。どこか他力本願でもある「頑張って」という言葉より、
    「応援しています」の方が伝わりやすいようだ。

    FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190910-00010006-flash-ent


    【【違和感】タモリさん、芸能人への「頑張って」に疑問…「俺たちは闘かっているのか?」】の続きを読む
              

    このページのトップヘ