ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 marog01.com)


    やはりダメでしたか…

    1 湛然 ★ :2019/05/19(日) 04:36:35.30 ID:eZAfOWmC9.net

    5/19(日) 2:55 スポニチアネックス
    磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド 協議を重ね円満に
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000000-spnannex-ent

    磯野貴理子

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことが18日、分かった。テレビ局関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚。2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになった。

     磯野は2009年に「かしまし娘」の正司照枝(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”となる。

     離婚した夫は都内で飲食店を経営している、色黒でガッチリしたEXILE系のイケメン。14年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだ。その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になった。16年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。

     磯野は1度目の離婚後から年下の交際相手の存在を明かしており、11年にはレギュラー出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」で2ショットを公開。翌12年8月に同番組内で公開プロポーズを受け、感激の涙を流しながら快諾した。

     離婚に至る詳細については、きょう19日に放送されるレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で明かしている。

    (おわり)


    【【速報】磯野貴理子さん、「2度目の離婚へ」・・・ 約7年の結婚生活に幕を閉じる・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 endia.net)


    精神的に辛そうですね…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/16(木) 07:26:21.57 ID:1MZyEf379.net

    「ハァ、ハァ、ハァ…」。荒い息遣いが聞こえてくる。坊主頭にヒゲをたくわえ、サングラスをかけた強面の男性は、おもむろに顔をしかめて路上に座り込み、こう呟いた。「あぁ…クソ…」。

     5月上旬の午後1時、都内の気温は20℃を超え、汗ばむ陽気となった。強い日差しに体力を奪われたのか、男はなかなか立ち上がれない。駅から家までの約15分間のウオーキングは一時中断に追い込まれた。

     それから5分、男は身を起こすと、再び歩き始めて自宅に向かった。だが時折足元がふらつき、また路上に座り込む──。

     この男性がTOKIOの元メンバー、山口達也(47才)であることを、道行く人は誰も気づいていなかった。あれから1年、人前から姿を消していた彼は、今も闘い続けていた。

     国民的アイドルの大スキャンダルが世間を揺るがせたのは、昨年4月だった。山口は自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫ったという。女子高生が警視庁に被害届を出したことで事件が明るみに出て、山口は4月26日に謝罪会見を開いた。

     5月2日には城島茂(48才)、国分太一(44才)、松岡昌宏(42才)、長瀬智也(40才)のメンバー4人が1時間半にわたる緊急会見を開き、山口の不祥事を詫びた。その4日後、山口はジャニーズ事務所からの退所を発表した。

     当時、山口は都内近郊の療養施設に入院していた。それは、「ある持病」の治療に専念するためだった。山口の病状を知る医療関係者が言う。

    「事件発覚後、山口さんはアルコール依存症の疑いがあると報じられましたが、本当の病名は『躁鬱病』でした。彼はこの治療に専念するため、メンタルクリニックに力を入れる病院に転院したんです」

     躁鬱病の正式名称は「双極性障害」。気分が晴れてハイテンションになる「躁状態」と憂鬱で無気力になる「鬱状態」とを繰り返す病気で、日本における患者の割合は、1000人に4~7人とされる。

    「彼は5年以上前から躁鬱で精神的に不安定な状態が続いており、不安を打ち消そうとアルコールを頼ってトラブルを起こすことがありました。1年前の事件も長年にわたる病気が背景にあり、事件後の山口さんは“今度こそ絶対に治す”と本腰を入れて、専門的な医療機関で治療を始めました。昨年夏ごろにはこの病院を退院し、定期的に通院しながらカウンセリングやリハビリを続けています」(前出・医療関係者)

    ◆「ご心配かけています…失礼します」

     現在、山口は冒頭で触れたウオーキングや、自転車などのトレーニングに励む。その姿は1年前と大きく異なる。山口をよく知る人物が明かした。

    「山口さんは退院後、頭を丸め、耳元から顎にかけてヒゲをたくわえていて見た目は“激変”しています。静かに療養するため外見を変えたのもありますが、反省の意でもあったんだと思う。外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」

     1年にわたって治療を続け体調は上向いているというが、今も心身の状態は万全とは言えないようだ。ある日の山口は、自転車をスムーズに乗りこなして、自宅近辺を散策する。知人との会話で見せた表情は以前と同じ人なつこい彼の笑顔だった。

    >>2以降に続きます


    5/16(木) 7:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190516-00000005-pseven-ent&p=1

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【【衝撃】元TOKIOの山口達也さん、現在の姿が誰にも気づかれないほど激変してしまう・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 whoistheone.net)


    こればかりは難しい問題ですね…

    1 muffin ★ :2019/05/15(水) 11:28:32.67 ID:MfbeYtFt9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905150000167.html
    2019年5月15日9時26分

    タレント小島瑠璃子(25)が、男子高校生が火災現場から少女を救出したとの報道を受け、「とっても勇敢で素晴らしいと思う」とした上で、「称賛しすぎちゃうと、、、」と複雑な思いをつづった。

    小島は14日、ツイッターを更新。埼玉県越谷市で起きた住宅火災で逃げ遅れた16歳少女を沖縄県在住の男子高校生が救出したとの報道に言及した。

    「高校生が火事から女の子を助けたっていうニュース、とっても勇敢で素晴らしいと思うんだけれど本当は専門の知識が無い人が火事の現場に介入しちゃダメだと思うんです」と述べ、「助けたこと自体は1人の命が救われてるから喜ばしいんだけど、私達が称賛しすぎちゃうと、、、と思う」とした。


    (出典 www.nikkansports.com)


    関連スレ
    【埼玉】沖縄の男子高校生がお手柄 火災現場から少女救出、越谷
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557826158/


    【【コメント】小島瑠璃子さん、火災で男子高校生が少女を救出報道に称賛するも複雑な思い】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 grapee.jp)


    理由はどうであれ子供はかわいそうですね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/14(火) 08:25:55.91 ID:DjD0MkHa9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    タレントの鈴木紗理奈(41)が13日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演。元夫と離婚した本当の理由を明かした。

    2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚。
    10年2月には第1子となる長男を出産したが、その3年後に離婚した。
    現在はシングルマザーとして仕事と長男の子育てに奮闘している。

    密着ロケで長男の空手大会の会場を訪れると、現場には元夫TELA―Cの姿が。
    離婚したが、長男の節目のイベントは元夫も参加していて、ギスギス感は「ない」と紗理奈。
    TELA―Cも「いろいろ乗り越えてきたので」とコメントした。

    紗理奈は番組で離婚した本当の理由を告白。
    「バラエティーでは離婚した理由は浮気って言ったことがあって、それがネット記事になったことがあったけど、本当は長男の前で喧嘩になったこと。
    それがなければ別れていなかった」という。当時2歳だった長男は親の喧嘩を見て号泣。
    「親ということを忘れて、本気で喧嘩してしまったので別れた。
    それからは絶対に息子に不憫なことをさせない、別れた方が幸せになったと思えるように」と離婚の真相を明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16453620/
    2019年5月13日 21時39分 スポニチアネックス


    【【真相】鈴木紗理奈さん、元夫と離婚した本当の理由が明かされる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    ひどいw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 09:15:08.44 ID:pN2TNx7J9.net

    橋本環奈が、12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。その素顔を、最上もがが暴露した。

    この日集まったのは、橋本、最上、そしてきゃりーぱみゅぱみゅという私生活でも仲が良い3人。
    最上は「仕事で会えなくなると疎遠になる友達が多い」としながら「環ちゃんは絶対連絡してきてくれる」と笑みをこぼし、「動画とかも送ってくれたりして」と告白。

    さらに、送られてきた中に「すごいはしゃいで、『キャー』って言いながらパッてジャンプする動画があった」と振り返りながら、
    「その後に(橋本が)『股関節痛っ!』(と言っていた)」と回顧。「途中までめっちゃ面白かったのに、最後おっさんやんけ」と指摘した。

    続けて最上は橋本に対し「イメージとしてはキャピッっていう、アイドルとしてキラキラしてる」としながら、本質的には「女子感ない」とバッサリ。「家に遊びに来たときも普通にスッピンで来る」と語っていた。

    また最上によれば、橋本は「作ってくれたご飯を美味しく食べてくれる」とのこと。すると橋本は「私、ヒモ体質だって気づかされましたよ」と自覚したと述べていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16446038/
    2019年5月12日 8時49分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】最上もがさん、橋本環奈さんの素顔は「おっさん」と断言するwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ