ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

    プロレス

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 pbs.twimg.com)


    後遺症とか残らなければいいですけど…

    1 ガーディス ★ :2019/04/04(木) 06:45:37.62 ID:xBDt9xAi9.net

     WRESTLE―1の3日、後楽園大会で山村武寛選手(23)が試合中に動けなくなり救急搬送される事故が起きた。山村選手に意識はあったが詳しいケガの状況は不明で、今後、容体が心配される。

     山村選手が倒れたのは、セミファイナルのWRESTLE―1タッグチャンピオンシップ60分1本勝負で、山村選手はT―Hawkとタッグを組んで、王者組の河野真幸、アレハンドロに挑戦した。

    山村選手は、河野のジャンピングニーアタックを浴びた後に前方回転エビ固めを繰り出した時に頭からマットに落下し、そのまま動けなくなった。試合は、9分56秒、河野組のレフェリーストップによる勝利でゴングを鳴らしたが、山村選手の異変に団体側が救急車を要請した。リング上に救急隊が駆け付け、およそ15分間に渡り処置を施した。山村選手に意識はあったが首から下がほとんど動かない状況で、都内の病院へ救急搬送された。

     山村選手は、1995年5月28日、大阪市出身の23歳。2015年9月にデビューしたが、17年10月1日の試合中に頸椎(けいつい)しんとうで長期欠場し今年2月13日のWRESTLE―1後楽園大会で復帰したばかりだった。

     試合後、対戦相手の河野は「早く戻って来てください」と祈るように声を振り絞っていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16262599/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【プロレスラー】山村武寛選手が試合中に倒れ救急搬送されていた・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 yukawanet.com)


    新元号も重なってましたから信じた人もいたのでしょう…

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/01(月) 15:54:57.39 ID:mscVDWGX9.net

    2019年4月1日 14時39分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/16249941/

    (出典 image.news.livedoor.com)


     女子プロレスラーの長与千種が1日、ツイッターで「本日無事に入籍しました」とつぶやき、祝福のコメントが殺到したが、長与の事務所はデイリースポーツの取材にエイプリルフール企画だったことを明かした。

     長与は「皆様にご報告。2019年4月1日、本日無事に入籍致しました」と切り出し「長すぎる春でしたが、やっと戸籍上の名前が変わります。BBAにも幸せが訪れたわ」とつぶやいた。
    https://twitter.com/chigusa8888/status/1112556761540517888

    (出典 pbs.twimg.com)


     これにはファンからも「おめでとうございます!」「本当に心より!おめでとうございます」「本当ですか?おめでとうございます」「本当だったら嬉しいです」など祝福のコメントが相次いだ。

     だが、この日はエイプリルフールということもあり、一部では「エイプリルフールやないですよね~」「エイプリルフール?」などの声も。

     長与の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「申し訳ありません」と、エイプリルフールネタだったと明かし、このツイッター投稿後、何件か確認の電話などがかかってきたことを明かしていた。
    (deleted an unsolicited ad)


    【【エイプリルフール】長与千種さん「入籍しました」とツイートして問い合わせが殺到wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ