ほんわか速報

主に2chや芸能界に関するニュースなど 
気になることをまとめたブログです。(゜∀゜*) 

2ch・vip
芸能
ニュース
アニメ・ゲーム
    
.
        

    コメディアン

         

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 grapee.jp)


    泣きたいのは被害者の人達ですよ…

    1 muffin ★ :2019/07/24(水) 18:40:30.87 ID:4yHR1pWc9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/24/kiji/20190724s00041000374000c.html
    2019年7月24日 18:13

    お笑いタレント・志村けん(69)が24日、大阪・新歌舞伎座で恒例の舞台「志村魂 一姫二太郎3かぼちゃ」(25~28日)の公開げいこ前に取材に応じ、一連の“吉本騒動”に苦言を呈した。

    「同じタンレトの立場としてどう見ているか?」と振られた志村はセキを切ったように話し始めた。「僕らの商売は笑わせてなんぼの仕事なんで、それを泣かしちゃダメでしょ。似合わないですよ。うれし泣きだったらいいですけどね。ああいう泣き顔はできれば見たくない。かわいそうだと思いますけどね」と白塗りの“バカ殿”スタイルでも真剣な表情だった。

    同公演が大阪で行われるのは4回目。暑い夏を大阪で過ごす秘訣(ひけつ)について「お酒」と即答し、「お酒と女性の生活なんて味気のない。(共演女優の)4人?全部は難しいですよ」と笑わせた。


    【【悲痛…】志村けんさん、「吉本お家騒動」に苦言「笑わせるのが仕事なんだから、泣かしちゃダメ…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 hp-labo.com)


    不思議な関係ですね…

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 11:18:33.75 ID:UY4oB1Qj9.net

    ◆ 加藤綾子“おねだりベンツ”!?志村けんがプレゼントした相手とは…

    お笑いの大御所、志村けんの発言が波紋を呼んでいる。志村は、去る6月5日深夜に放送された『志村でナイト』(フジテレビ系)で『千鳥』の大悟とトーク。昔の彼女に〝おねだり〟された話を披露した。志村は「小さくてもいいからベンツ」と言われたそうで、ニヤニヤしながら買ってあげたことを明らかにした。

    「値段こそ言いませんでしたが、志村レベルが付き合っている女性からの〝おねだりベンツ〟なら、AクラスではなくCクラスかなと思います。値段は最低でも450万円から。日本で一番売れているクラスで、乗りやすいサイズです」(自動車ライター)

    果たして、志村は誰にベンツをプレゼントしたのか。500万円前後となれば、生半可な付き合いの女性ではないはず。

    「志村は番組で、いかにも〝過去の女〟という表現をしていましたが、何もかも本当のことを言うわけがないでしょう。相手はおそらくカトパン、加藤綾子だと思いますよ。いくら志村だって、行きつけのキャバ嬢に500万円のクルマは買いませんよ。カトパンは特別ですから」(芸能ライター)

    ■ 度々目撃される麻布十番デート

    今、志村と加藤は熱愛中だといわれ、志村のホームグラウンドである東京の麻布十番では、2人の仲よさげなデートシーンがたびたび目撃されている。

    「いつもパターンは同じ。2人で食事しながら志村はヘベレケ。それをカトパンは志村のマンションに連れて帰るの繰り返し。カトパンはあまり酒を飲みませんから、ほとんど介抱役。あまりに年中行事なので、写真誌も黙認状態です」(同・ライター)

    一体、カトパンと志村の関係はどうなっているのか。

    「ちゃんと交際していると思いますよ。今、志村は肝硬変を患っているので、不摂生な生活は厳禁。でも、時間があればカトパンと飲む。それだけ信頼もあるし、仲がいいのでしょう」(同)

    一部でウワサされている志村の財産〝50億円説〟が本当なら、500万円のベンツは1000台買える計算。愛する人へのプレゼントなら安いもんだろう。

    まいじつ 2019.06.13 07:31
    https://myjitsu.jp/archives/85985

    (出典 myjitsu.jp)


    【【衝撃】志村けんさん、加藤綾子さんに「ベンツ」をプレゼント!? 深まる二人の関係】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 goodstory.biz)


    卒業するまで続けてほしかったですね…

    1 みつを ★ :2019/06/05(水) 16:38:56.94 ID:p2Y47TD/9.net

    https://bunshun.jp/articles/-/12230?page=1

    欽ちゃんが駒澤大学を「自主退学」

    「週刊文春」編集部32分前
    2019/06/05

     コメディアンの“欽ちゃん”こと萩本欽一氏(78)が、4年間通っていた駒澤大学を5月に自主退学したことがわかった。「週刊文春」で連載中の「欽ちゃんのボケないキャンパス珍道中」で明かした。

     欽ちゃんは2015年、社会人入試で駒澤大学仏教学部に合格。「笑いと仏教」をテーマに勉学に励み、卒業論文の準備も進めていた。今後は笑いの仕事に集中していくという。

     欽ちゃんは退学を決めた理由をこう語る。

    「笑いの世界に戻ろうとしても、すぐには自分の頭が切り替わらなくなっていると痛感してね。大学生活を送ってきた自分がいかに真面目な人になっていたか。自分が全力で笑いに取り組める時間はそう長くはないから、焦りを感じたんだ。次は笑いの世界で100点を取ろうとするぼくの姿を、みんなに見てもらいたい」

     6月6日発売の「週刊文春」では連載の中で、自主退学を決断した詳しい理由やキャンパスライフの思い出、駒澤大学への感謝などを明かしている。


    【【悲報】欽ちゃん、駒澤大学を自主退学していた・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 up.gc-img.net)


    こうなることは予測出来たのでは…

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/05/29(水) 14:26:59.15 ID:dLLWFzay0.net BE:618588461-PLT(35669)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000086-sph-ent


     「SPEED」の上原多香子(36)が昨年9月に再婚した劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)が29日、
    自身のツイッターで炎上を招いた言動を謝罪し、所属していた劇団「Buzz Fest Theater」を退団処分となったことを明かした。

    【写真】コウカズヤ氏は売れっ子お笑い5人組「超新塾」元メンバー

     コウ氏はこの日昼にツイッターを更新し「この度、私のTwitter上での投稿で、
    多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

     その上で「私が所属していた劇団Buzz Fest Theaterは今回の一件を重く受け止め、
    その責任として、私は劇団から退団処分を受けることになりました」と報告した。

     そして「その処分を真摯に受け止めるとともに、心から深く反省しております。
    本当に申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を続けた。

     また、同劇団もこの日、公式ツイッターで「当劇団の脚本・演出を担当しておりましたコウカズヤは本日5月29日をもちまして退団となりました」と報告し、
    「この度、本人のSNSでの発言におきまして皆様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます」と改めて謝罪した。


    【【悲報】上原多香子さんの夫、コウカズヤさんがSNSで不適切な言動で「所属劇団」を退団処分へwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 img.sirabee.com)


    知名度だけじゃダメなんですね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 13:46:20.18 ID:4kTOeSKL9.net

    【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】

    東京オリンピックが近づいているせいか、都心では地価の高騰が止まらない。
    特に六本木などの繁華街では、飲食店がテナント家賃の高騰に悲鳴を上げているという。

    かつては有名人が次々と飲食業界に進出して、知名度を生かして集客し、副業とは思えない稼ぎをあげていることもあったが、今はどうなっているのか。六本木の飲食店関係者が語る。

    「六本木では昨年だけで、グッチ裕三さんの和食居酒屋、シャ乱Qのはたけさんの焼きそば専門店、BIGBANGのV.I(スンリ)のラーメン屋と相次いで閉店しました。
    数年前には美川憲一さんの鉄板焼き屋や、はるな愛さんのお好み焼き屋も潰れています。
    ファンの方も一度は足を運ぶものの、近所に住んでいないかぎり継続的には来店しません。
    今はコスパが最高かインスタ映えがスゴいかが大事であって、もう経営者の知名度だけでは集客できない時代です。家賃も上がる一方で、撤退は続くでしょう」

    SMAPが大晦日に解散式を行ったことでファンの間では聖地となった堺正章経営の焼き肉屋も例外ではなく、「経営は順調でしたが、テナント契約問題で移転を余儀なくされました」(前出の関係者)

    まさに栄枯盛衰である。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16299133/
    2019年4月11日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【衝撃】堺正章の焼肉店も・・・相次いで起きる芸能人経営店の撤退問題】の続きを読む
              

    このページのトップヘ